人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

前野原温泉 さやの湯

前野原温泉 さやの湯_c0079492_1135239.jpg

東武東上線沿線にある前野原温泉「さやの湯」に行って来ました。
源泉掛け流しの強塩泉です。赤茶色に濁っていて舐めたら、鉄と塩の味がしました。
いろんなお風呂があって、温泉以外にも沸かし湯の電気風呂やジェットバス、ドライサウナなど種類も豊富でした。
一番気に入ったのは、ヨモギ等の薬草を蒸しているスチームサウナです。
生まれて初めて韓国アカスリにもチャレンジ!毎日お風呂に入っているのに、いったいどこから〜???ってぐらいでちゃってビックリでした。
お風呂上がりの山ぶどうソーダフロート、うまかったです。
ソフトクリーム、「高級」と書いてあるだけあっておいしかったです(笑)
by la-chan | 2006-08-08 11:03
<< グリニーズ ざんね〜ん( p_q) >>