「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:池袋( 8 )

MOMO

c0079492_12222680.jpg

今年初のモモ〜w
TAKANOの池袋西武限定みたいです。
まるごと一個の桃の真ん中に、スポンジと生クリームが入っています。
ケーキ食べたと言うよりは、フルーツ食べた〜!ってカンジです。
左のは、マンゴーレアチーズ。
どっちも甘さ控えめです。
[PR]
by la-chan | 2008-08-30 12:22 | 池袋

コムサカフェ 池袋東武

c0079492_23455412.jpg

初コムサカフェ。
フルーツたっぷりでビタミン補給。
でもちょっと高いな・・・。
[PR]
by la-chan | 2008-07-12 23:45 | 池袋

ロクシタンカフェ 池袋

c0079492_19402140.jpg

c0079492_1940212.jpg

オープンしたてのロクシタンカフェ。
たかーいけどのんびりできます。食物繊維たっぷりとれます・・・。
クッキー試食と言ってもらえますが、店員ちょこちょこやってくるし、
狭いのに店員多すぎです。。。
[PR]
by la-chan | 2008-06-22 19:40 | 池袋

tops

c0079492_2162743.jpg

なんだかチョコ生ケーキが食べたくなって、
マリクヮにノベルティーを取りに行ったついでに
池西のtopsで購入w
ホントはtopsのレストランで食べたかったけど、
きょうは8時閉店だったのでお持ち帰りに。
クルミいっぱいです。
[PR]
by la-chan | 2008-02-11 02:16 | 池袋

またまた高野

c0079492_22513379.jpg

今日は池袋でごはんを食べたので、帰りに池袋西武の高野でケーキを買って来ました。
こないだ、とちおとめフレーズと書いたのは間違いであまおうフレーズでした。
またまた買っちゃった♪今日はそれと普通のショートケーキとマンゴーチーズケーキ♪
どれもおいしかったけど、やっぱりあまおうフレーズがいちばんかな〜w
[PR]
by la-chan | 2007-03-30 22:51 | 池袋

カフェ・エディアール

c0079492_23101786.jpg

池袋東武にあるエディアールのチョコレートとバナナのクレープ。アイスクリームをトッピングしてみました。
紅茶専門のショップなのできょうは紅茶にしてみました。
見た目以上にボリュームがあって満足できるとおもいます。
生クリームがちょっと少ないかな?上品な感じです。
他にもそば粉を使ったクレープなど甘くないクレープメニューもありました。
[PR]
by la-chan | 2007-03-23 23:10 | 池袋

パティスリー マリアージュ 池袋アルパ

c0079492_2247127.jpg

こないだHanakoに載っていて、ワッフル好きにはかなり気になる存在だったのでコレ目当てに池袋に行って来ました。
本にはお店で焼いていると書いてあったんだけど、勘違いしたわたくしは焼きたてが食べれると思い込み、出て来たものを見てかなりがっくり…。
焼きたてか???なぜならそれは焼き置いたものを再び型にもどして暖める形式だったから。
食べてみるとかなりモチモチしていて変わった食感。なかなかおいしい。
焼きたてだったらもっとおいしいだろうに…。かなり残念。
[PR]
by la-chan | 2007-02-12 22:47 | 池袋

うおや亭/椿屋珈琲店

今日は池袋。大ネギトロ軍艦が食べたくなって池袋西武のうおや亭へ〜。値段の割にボリュームが多くてスキです。変な混ぜ物とかもされてないし…でも普通のネギトロたのんじゃぁダメだよ!
中トロもオススメ!あんまりマグロってスキじゃないんだけど、ココのは別物です。
いろんな創作寿司も楽しめますよ。

c0079492_2165031.jpg

ごはんの後はコーヒー!談話室滝沢の後にできた椿屋珈琲店へ〜。
銀座の椿屋珈琲店が本店みたいです。銘店です。銀座はお水のおねいさんが多いと聞いていましたが、池袋の客層はイロイロでした。結構入りやすいです。
なんか、昭和初期を思わせるメイド服を着た方がお出迎えしてくれます。
中は広々でかなりくつろげます。
カフェオレを頼んだら、可愛らしいお花が描いてありました(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2006-09-10 21:06 | 池袋