「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:あたらしもの( 20 )

缶のスタバ

c0079492_23394392.jpg

マイミクさんが絶賛していたので買ってみたw
とりあえず左のを飲んでみたけど、甘くない。。。
ぜんぜん甘くない。 珈琲ってカンジ。ふつうだ。
量とかちょうどいいから気分によってはおいしく感じるかも。
前にハワイで買った缶のスタバは、
あまりにも甘すぎて牛乳で割って飲んだくらいなのに・・・
基本的にチルドカップ派、マウントレーニヤ ラブなのでね。
コンパナはまだ飲んでないよw 明日のおたのしみ(´▽`)
[PR]
by la-chan | 2008-10-23 23:39 | あたらしもの

つい、買ってしまった…

c0079492_1822332.jpgジャケ買いみたいなもんです。
目玉おやじから、戦う人間たちへ・・・
なんて言われたら買うしかないでしょ!

c0079492_1822313.jpg中はいたってふつうな・・・と言うか、
子供めぐすりみたいな〜。
愛用している“アイストレッチ”に入っている、
眼のコリをほぐす成分、
メデル硫酸ネオスチグミンというのがコレにも入ってます。
てか、目玉おやじの目薬って
やっぱ頭ぜんぶにつけるのかな〜?


c0079492_1822372.jpg目薬買うとだいたい付いてるこの袋って、
じっさい使ってる人っているんだろうか?
かなりいらないと思うけど・・・。
ちなみに商品名は、アスパライトロイヤルE

[PR]
by la-chan | 2008-09-27 18:02 | あたらしもの

コービーコービー

c0079492_13183531.jpg

久しぶりにニューフェイス♪
他にウサギとカエルをかぶってる子もいたけど、
今回はこの子たちにしました。
[PR]
by la-chan | 2008-05-18 13:18 | あたらしもの

ロクシタン

c0079492_22112381.jpg

池袋東武でロクシタンのシャンプーおためしセットと、保湿クリーム購入。
髪の毛が絡まりまくって大変で、いろいろ試してみてるけどなかなかいいのに出会えません。今度はどうかな~?
保湿クリームを髪の毛に使ってみたらかなりいい感じでした(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2008-03-23 22:11 | あたらしもの

カリッコリーって・・・

c0079492_1835351.jpg

ブロッコリー×カリフラワーだからカリッコリー。って安易な・・・。
アメリカではブロッコフラワーとかいう名前らしいけど、
海を渡っているあいだにかわってしまったみたい。
らぁさんに近付けてみたところ、
「カリカリシャリシャリ」音をたてながらカジリついてました(生デ)
お腹痛くなったら困るのですぐ取り上げましたけど。

まだ食べてないけど、ブロッコリーとかカリフラワーみたいに
サラダとかで食べるのがオススメみたいです。
なので茹でて食べてみようと思います。
[PR]
by la-chan | 2008-01-05 18:44 | あたらしもの

エコなので…?

c0079492_2344798.jpg

エコバッグ〜。ナイロンの付録です。
ラァさんも入れちゃうぐらいにデカイです!
[PR]
by la-chan | 2007-10-01 23:44 | あたらしもの

日向夏ソフト

c0079492_15205472.jpg

アイスが食べたくなってファミマへ。そのまんま東に負けて日向夏ソフトを購入。下はかき氷でさっぱりです。
[PR]
by la-chan | 2007-09-08 15:20 | あたらしもの

ガリガリ君 入浴剤

c0079492_10432575.jpg

下がガリガリ君の入浴剤コーラと、上のはアイスのチョコ味です。
かなり見分けがつきません。一緒に置いてあったら間違えそうなイキオイです。
しかし値段がまったく違うので大丈夫なのかもしれませんね(笑)
[PR]
by la-chan | 2007-08-21 10:43 | あたらしもの

生茶パンダ

c0079492_18585273.jpg

やっと見つけた〜ラクダと政宗〜♪
どっちもあんまり関係ない県だけど…。
[PR]
by la-chan | 2007-08-04 18:58 | あたらしもの

コービーコービー

c0079492_0571985.jpg

c0079492_0571927.jpg

新しいコービーのストラップが売っていたので買ってきたよ♪
黒っぽいクマさんばっかりだったからなんとなく海っぽいのも購入〜。
[PR]
by la-chan | 2007-07-26 00:57 | あたらしもの