「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:ぱんだきんぎょ水槽( 7 )

いじめられ 死亡

c0079492_21532481.jpg

水槽立ち上げ時からいた、キャリコ(くろ)さんでしたが、昨日お亡くなりになりました…。
多分パンダにツツカレタかなんかで、鼻がきづついててかなり弱っていたので、そのせいだと思われます。
おんなじ蝶尾どうしなのに、色がちょっと違うだけでいじめられてしまったんでしょうか?…
ふとスイミーのお話があたまをよぎりました。
安らかにお眠りください…(o_ _)o))
[PR]
by la-chan | 2007-10-27 21:53 | ぱんだきんぎょ水槽

ヒソヒソ

c0079492_12184386.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-10-24 12:18 | ぱんだきんぎょ水槽

パンダ通販

c0079492_1218.jpg

初めて通販で生体購入!
尻尾ヒラヒラでカワイイ子です。
2匹買ったんだけど1匹が茶金なみに黒が薄いので、赤くなってしまわないか心配です。
日曜日あたりに水槽に移せたらいいな~。
[PR]
by la-chan | 2007-10-19 01:02 | ぱんだきんぎょ水槽

なかよし

c0079492_23412044.jpg

日曜日に投入した、3パンダさん。
いつもくっついてます。
エアレーション不足なのかエラめくれ病っぽいのが気になる…
[PR]
by la-chan | 2007-10-17 23:41 | ぱんだきんぎょ水槽

みずくさ

c0079492_2326523.jpg

金魚水槽にみずくさを入れてみた。
いつまでもつことやら(^-^)
バタバタ仕事してるうちに、キャリコシロさんがお亡くなりになりました。寝惚けてトロピの調整薬をドバッと入れてしまったのが原因…残念です(o_ _)o))
[PR]
by la-chan | 2007-10-07 23:26 | ぱんだきんぎょ水槽

キャリコ(くろ)

c0079492_10575322.jpg

こんなに黒かったはずのキャリコ(くろ)さん。
なんだか最近赤っぽくなってきちゃった…なぜ(?_?)
[PR]
by la-chan | 2007-09-13 10:57 | ぱんだきんぎょ水槽

キャリコ(しろ)

c0079492_0392452.jpg

金魚水槽を立ち上げて2週間ぐらいたったけれど、なかなか水がなじまない…。
杉並区の水が悪いのかな〜? 久しぶりに苦戦です。
ワンコより魚の方が撮影するのかなりむずかしい…。
[PR]
by la-chan | 2007-08-28 00:39 | ぱんだきんぎょ水槽