ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:いわき( 7 )

たけのこ

c0079492_1238116.jpg

裏口から降りれないらぁさん。
c0079492_1237315.jpg

裏山にはたけのこがニョキニョキwww
[PR]
by la-chan | 2012-05-10 12:39 | いわき

めっちゃEモバイル

c0079492_18534665.jpg

田舎な実家でEモバイルが使えるのか実験。

とりあえず、電車の中ではいいみたい。
たまに圏外になるけどね。
水戸を越えたらどうなるかな〜??
[PR]
by la-chan | 2012-05-03 18:53 | いわき

スーパーひたち

c0079492_1835384.jpg

いつのまにか新型車両らしいです。
グリーンのひとり席がなくなってしまいました。
犬連れな私としては残念なことです。
なんとなく“いまどき”の“オシャレ”な感じにはなったけど、
バブル感満載の前の車両のほうが好きかも。。。
帰りはバブリーなスーパーひたちの予定w

c0079492_183539.jpg

上野駅限定らしい、
浅草今半の牛肉弁当。

あいにくの雨でスカイツリーが見えなくて残念。
[PR]
by la-chan | 2012-05-03 18:35 | いわき

帰省

c0079492_18343696.jpg

週末にかけて帰省します。
移動用のバッグを出した瞬間から
かえる気マンマンのらぁさん。
[PR]
by la-chan | 2012-05-03 18:34 | いわき

ヨウシュヤマゴボウ

c0079492_1855922.jpg

ゴボウってついてるけどゴボウとは全然違います。
ブドウでもありません。
毒なんだって〜知らなかった〜。
[PR]
by la-chan | 2008-11-23 18:04 | いわき

ひさびさテンさん

c0079492_0362938.jpg

ちょいと実家に帰省中~♪
こちらは実家で飼っているテンさん。
見るたびデカくなってます。
すごく元気でジャンプがスゴイんです!
[PR]
by la-chan | 2008-11-10 00:36 | いわき

曼珠沙華 ピンク

c0079492_1532935.jpg

またまた実家のパパから、今度はピンクが咲いたよ! とメールが。
前回と今回の曼珠沙華、毎年行っている
高麗の巾着田で買って来た球根を植えた物です。
たしか他に黄色っぽいオレンジとかもあったような・・・。
巾着田は赤一色ですが、白一色とかピンク一面とかあったら奇麗かもw
9月中旬頃が見頃なので今年も行こうと思っています。
[PR]
by la-chan | 2008-09-07 15:32 | いわき