「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:田中圭( 2 )

ぐてぇ〜ん。

c0079492_2153631.jpg

いつものことながら、わたしよりも偉そうにしているらぁさん・・・

きのうは圭くんの熱愛発覚で、大変でしたねw
あらあら・・・なんて、お母さんのような心境で見ていました。
かりなかわいいもんね〜w
なんか尻に敷かれてる映像が目に浮かぶのは私だけかしら?w

きょう早々に、圭くんのコメでちがいま〜す!って書いてあったけどね。

圭くんが出てるイタ〜リア〜ンなケイリンのCMでにんまりしてみたり、
向井くんが出てるクルマのCM見ながら、一緒に「ですよね〜」って言ってみたり、
そんな今日この頃ですw
[PR]
by la-chan | 2010-11-25 02:15 | 田中圭

警官の血

今シーズンはレギュラーで出演している番組がない圭くんですが、
ヴォイスや銭ゲバなど、ちょこちょこ出演しています。
が、どちらも死に役です・・・。
明日から2夜連続で放送される警官の血はどうなんでしょ?
リアルタイムではみれないのでとりあえず録画! 楽しみです。

話は変わりますが、近ごろウチの近所で連続放火が相次ぎ、
スポーツクラブでもこの話題でもちきり!
全焼したお宅のすぐ裏に住んでいる方がいたり
燃えたおウチの方と知り合いだという方がいたり
建設中のおウチが近くにあったりするので
消防自動車のサイレンに敏感な今日この頃・・・。
今も3台ぐらい走っていきました。
[PR]
by la-chan | 2009-02-06 18:17 | 田中圭