「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:今日のらぁさん( 128 )

きょうも

c0079492_22162186.jpg

いつのまにか終わってしまう。。。。
[PR]
by la-chan | 2012-08-11 22:16 | 今日のらぁさん

止まった。。。

c0079492_116816.jpg

お散歩中、急に止まる。
一時停止的に。。。
何かを見つめ。

園児に「あれはニャーニャー?」って言われる。

犬です。。。

アタマの白髪が目立つ。。。
[PR]
by la-chan | 2011-12-18 11:06 | 今日のらぁさん

あれ? 暇かも…

c0079492_13595596.jpg

[PR]
by la-chan | 2011-12-15 13:59 | 今日のらぁさん

まるくなる〜♪

c0079492_21212655.jpg

ネコのようです。

高い所にのぼって、

まるくなってます。にゃ〜
[PR]
by la-chan | 2010-10-31 21:21 | 今日のらぁさん

今日のらぁさん

c0079492_1957466.jpg


最近のらぁさんは、
まくらやらクッションやらを積み上げた
てっぺんがお気に入りなようです。

このところ人に会うことが多くて多忙です。
ひさしぶりにカラオケとか・・・。
アラフォーなお友達と80'sと90’sでもりあがりましたw

そして馬場の文流でランチ。
馬場で働いていた時以来かな? かなり久しぶりだったのに、
覚えていてくれたみたいで、うれしかったですw
[PR]
by la-chan | 2010-10-08 19:57 | 今日のらぁさん

ムチムチプリプリ♪

c0079492_1945523.jpg

お休みのたびに天気悪いね〜。
今日も洗濯もお散歩もできなかったよ。
らぁさんはあいかわらず寝てばかり・・・。
病気になる前よりも更に寝ています。
合宿疲れか?! んな分けないよな〜
ムチムチプリプリで1キロ近く増量して帰って来たもんなw
食欲すごいです! 胸のお肉もプリプリです♪
[PR]
by la-chan | 2010-02-16 19:45 | 今日のらぁさん

微妙な距離

c0079492_21484115.jpgお正月に実家に帰っていたときの写真。

田んぼの真ん中の道をとおって、

お散歩がてらの初詣♪

このふたりをつれて歩くと

なぜか、一定の距離を保って歩きます。

c0079492_21484146.jpg








付かず離れず・・・。

仲がいいのか悪いのか、、、

でも、ちゃんと並んで歩いてくれます。
[PR]
by la-chan | 2009-01-28 21:48 | 今日のらぁさん

今年最後の♪

c0079492_2030334.jpgクリスマスの日にらぁさんと、
ハニーアンドチャチャでランチ♪
はじめてここのハンバーグ食べた! あっさりでおいし〜。

本日のケーキはクリスマスということで、オーナーのお手製でしたw
オーナーということは、女優の田中美奈子さんですね〜。
カスタードアップルパイw リンゴの甘さがちょうど良くておいしかったです。


c0079492_20303343.jpgc0079492_2030339.jpg
[PR]
by la-chan | 2008-12-28 20:30 | 今日のらぁさん

お散歩♪

c0079492_0133536.jpgきょうはとても
あったかかった〜w
お散歩嫌いのラァさんも
先になってタッタカ歩いてた。
イチョウはほとんど
散ってしまったけど、
まだ、落ち葉がたくさん
舞い落ちて来ます。

c0079492_0133592.jpg








今日の雲はきれいだったよ!
フアフアフアフア・・・。わたみたい。

いわきの空は高いな〜って
言っている人がいたけれど、
言われてみればそうかもしれない。
風が強いから
雲が流れて行くのも早いし、
さえぎるものがなにもないから、
とても広く感じる・・・。

でも、東京の空も負けずにキレイだよ!
[PR]
by la-chan | 2008-12-11 00:13 | 今日のらぁさん

こたつ

c0079492_21535727.jpg

こたつを出したら、らぁさんが膝の上から離れなくなっちゃった。
かなり足がしびれてたいへ〜んw
いったんコタツ入ると出れなくなっちゃう〜。
やっぱ冬はコタツLOVE♪だわ。
[PR]
by la-chan | 2008-12-07 21:53 | 今日のらぁさん