「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:高田馬場( 21 )

ティーヌンでバミーヘン

c0079492_13241051.jpg

[PR]
by la-chan | 2016-11-04 13:25 | 高田馬場

博多道場

毎週恒例の火曜日
今回は焼き鳥が食べたくて
検索しておいしそうなお店に。
c0079492_21533961.jpg

とりかわ と
c0079492_21533927.jpg

肉巻きおむすび?みたいなの が
おいしかったですw

あんまり時間もなかったのでこれだけ。

お通しのキャベツだけでも、満腹ですにゃ。
[PR]
by la-chan | 2012-03-15 21:53 | 高田馬場

馬場で牡蠣

『エロな本』を作っている女子と新年会的に。
女王様のお話を聞きながら、牡蠣。
c0079492_16142447.jpg

こちらはオサレiphoneで撮った牡蠣

c0079492_16142558.jpg

普通のケータイで撮った牡蠣。
同じものなのに、なぜかテカテカ光ってる。。。。

久しぶりに楽しい呑みでしたw
[PR]
by la-chan | 2012-01-18 16:14 | 高田馬場

カフェ CIELOで

c0079492_2145670.jpg風邪の薬とその他諸々の薬をもらいに、
久しぶりに馬場に行って来ました。
せっかくなのでお茶でも飲んで・・・と思い、
ベンズカフェ、シエロ、ハル、フィールカフェ・・・
と悩んだ挙げ句に、パンが食べたいと思ったので
シエロに行きました。
いつも焼きたてのパンがならんでいます。
ピーカンナッツとメイプルのパンと、
チョコクロワッサンw うま〜。
それと、カプチーノ。
なんとなく前のコーヒーより味が落ちた気が・・・
ってか風邪で味覚が変になっていたのか・・・?
あいかわらず、勉強とパソコンとベビーカーはお断りでした(笑)
[PR]
by la-chan | 2009-03-16 21:45 | 高田馬場

悲しい人が多ければ多いほど・・・

その日は美しい夕焼けが燃えていた♪
c0079492_2192089.jpg

今日は夕焼けがすごかった・・・。
きっと今日は悲しいひとが多かったんだなぁってなんて思った・・・。

♪だからね 一人夕焼けにね
「お前キレイだなぁ」って 言ってみたりすると
どこかで胸がぎゅっとなって泣けたりするの・・・♪

RADの俺色スカイ
見つかんなかったからとりあえずこれで・・・。
一番スキなうたかも〜w
[PR]
by la-chan | 2008-07-28 21:09 | 高田馬場

バニラ

c0079492_2281964.jpg

カフェシエロのバニラ~。
バニラってなんぞや?と思って食べてみたら、んま~いプリンでした☆^(o≧▽゜)o
底からカラメルソース→プリン→生クリーム。生クリームの甘さが程よくておいしかったです。
[PR]
by la-chan | 2008-07-26 22:08 | 高田馬場

戸山公園 高田馬場

c0079492_13194829.jpg

c0079492_13194866.jpg

昼休みにちょっとお散歩。
戸山公園に行ってきました。
サクラがきれいに咲いてました。
花見日和です。
[PR]
by la-chan | 2008-03-27 13:19 | 高田馬場

長芋とモロヘイヤのスープ

c0079492_2151555.jpg

前日ユッケ食べ放題で食べ過ぎたので
軽めにスープストックでスープ。。。ちょっとしょっぱかった
[PR]
by la-chan | 2008-02-04 12:15 | 高田馬場

雪降ってます

c0079492_13193326.jpg

雪ひさしぶりに見た。
午後にはやみそうな雰囲気。
つもらなそーだな。
[PR]
by la-chan | 2008-01-23 13:19 | 高田馬場

ベンズカフェ 高田馬場

c0079492_10422058.jpg

久しぶりにベンズカフェでランチ♪
夏野菜のラザニアです。茄子とかズッキーニがゴロゴロ入っていてウマウマです。
[PR]
by la-chan | 2007-08-24 10:42 | 高田馬場