ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:下井草・井荻( 13 )

お散歩

c0079492_2357595.jpg

井草森公園でお散歩。
c0079492_23592422.jpg

花壇では期間限定で野草が摘み放題みたいです。
[PR]
by la-chan | 2012-05-13 00:00 | 下井草・井荻

かぼちゃのシフォンケーキ

c0079492_2128628.jpg

久しぶりにハニーアンドチャチャへ、
らぁさんのトリミングに行って来ました〜。
待っている間におやつ〜。
ハロウィンが近いので、
本日のケーキは、かぼちゃのシフォンケーキでした♪

雨だったのでトリミング代も500円OFFになりました〜♪
[PR]
by la-chan | 2008-10-24 21:28 | 下井草・井荻

井草森公園

c0079492_2521227.jpg

井草森公園は、
オレンジコスモスのオハナ摘み放題!
タネ取り放題! ってやってるでしゅ!
たぶん13日ぐらいまでだったと思うでしゅ!
[PR]
by la-chan | 2008-10-06 02:52 | 下井草・井荻

のんびり

c0079492_19341779.jpg

c0079492_19341754.jpg

らぁさんの抜け毛がスゴいのでお散歩がてら
ハニーアンドチャチャでシャンプーしてきました。
掃除機かけてもすぐに毛だらけになっちゃう・・・。
のんびり外席でごはん食べてぼけーっとしてきました。
あまりの暑さにらぁさんも床でびろ〜んってなってました。
テラコッタの床ってなんか憧れる〜w
[PR]
by la-chan | 2008-07-13 19:34 | 下井草・井荻

豚トロロ丼

c0079492_1722742.jpg

日曜日にハニーアンドチャチャで
らぁさんのシャンプーを待っているあいだにランチ。
今週は豚トロロ丼でした。
何回切ってもツメきりぎらいならぁさんの
助けを呼ぶ声を聞きながらのランチでした。
[PR]
by la-chan | 2008-05-21 17:22 | 下井草・井荻

今日の井草森公園 4/1

今日は朝から青空が広がっていい天気!
井草森公園の桜は満開です。
昨日の雨が心配でしたが、さほど散った様子はありませんでした。
今日の方が風がとても強いので心配です。
今年はまだらぁさんとサクラの撮影してないから
週末までもってくれるといいな〜。
c0079492_186196.jpg
c0079492_1861741.jpg

[PR]
by la-chan | 2008-04-01 18:06 | 下井草・井荻

ちひろ美術館

c0079492_0382230.jpg

家から歩いて5分ぐらいのところにいわさきちひろさんの美術館があります。
絵本や挿絵はもちろん、公共広告などの看板。
きっとどこかしらで見た事がある絵だと思います。
見ているとほんわかあったかい気持ちになれます。
c0079492_0382231.jpg

カフェも併設されているので、のんびり見る事ができます。
残念ながらわんこは入れません。
絵本の図書室などもあるので子供もたくさんいました。
ちなみに館長は黒柳徹子さんのようです。
[PR]
by la-chan | 2007-11-20 00:38 | 下井草・井荻

ハニーアンドチャチャで…

c0079492_2311562.jpg

c0079492_2311551.jpg

トリミングとランチしてきました〜。
ここのドライカレーはあっさりでおいしいので毎回食べてしまいますw
[PR]
by la-chan | 2007-09-01 23:11 | 下井草・井荻

カフェこもれび

c0079492_22284445.jpg

きょうはお花見をしてから、散歩がてら下井草のカフェこもれびまで行って来ました。
バナナとくるみのパウンドケーキ。アイスと生クリームがのっています。
らぁさんは食べたくて仕方がないご様子でした。
[PR]
by la-chan | 2007-04-01 22:28 | 下井草・井荻

井草の森公園

c0079492_22263128.jpg

桜が満開だよ〜。
[PR]
by la-chan | 2007-04-01 22:26 | 下井草・井荻