ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:スポーツクラブ( 2 )

プロテイン

c0079492_23454218.jpg

たまにスポーツクラブで筋肉量チェックってするんだけど、異常に筋肉量が少ないらしいの。
ほとんどお風呂とヨガ目当てに行ってるので、筋トレとかほとんどしたことがない。
でもさすがに最近ヤバいかな〜なんて思って、筋トレはじめてみました。
どうせやるなら真剣にやろうと思い、なんでも格好からはいるわたくしは、とりあえずプロテインなどというものを買ってみたりしました(笑)
プロテインというと、ダンベルルームでやたら筋肉自慢をしているタンクトップ好きの人たちがガフガフ飲む物と決めつけていたわたくし。
今日初めて試飲会で飲んでみたらすごく飲みやすいの。ほとんどジュースですね。
っことで、今日からスポーツクラブで筋トレをした後に飲むぞ〜と、心に誓いましたとさ。
[PR]
by la-chan | 2006-10-04 23:45 | スポーツクラブ

ソイジョイ

c0079492_142596.jpg

週2ぐらいで、スポーツクラブに行ってるんだけどほとんどサウナ目当て。
あんまり運動好きじゃないし…。球技なら好きなんだけどね。
そこでもらいましたSOYJOY。みのもんたのアレです。
前から気になってはいたんだけど、買ってまでは…ってかんじで。
タダでもらっちゃいました!まだ食べてないけどね。
[PR]
by la-chan | 2006-07-28 01:42 | スポーツクラブ