ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:ワンコぐっず( 6 )

どっちもスキです…

c0079492_14131822.jpg

あぁ・・・。雨が降っていると憂鬱・・・。

らぁさんのゴハン。基本的にはアーテミスをあげてるけど、
たまに違うのをあげてみたりします。
今回はビルジャック。臭いが強いので、食い付きはかなり良いです。
ただ、ンコタンの臭いがキツくなるのがちょっとね・・・。
[PR]
by la-chan | 2008-09-19 14:13 | ワンコぐっず

通販でフード

c0079492_16305316.jpg

初めて通販でドッグフードを買ってみた〜。
今あげてるアーテミス、なかなか安く売ってなくて・・・。
ちょっと探してみたら3キロで3620円。
いつもは1キロで1600円だから、お得かな?
あとは、いつもあげてるササミジャーキーとグリニーズ。
たまにはお魚も・・・と思って、湖のワカサギってのも買ってみた。
今回はe-petfoodで購入。
馬肉チップのサンプルなどももらっちゃいましたw
[PR]
by la-chan | 2008-08-29 16:30 | ワンコぐっず

ミューで首輪

c0079492_0260100.jpg

ホントはミューのジョーカーでラァさんのトリミングをしてもらおうと思ったんだけど、
予約でいっぱい…。
仕方なくお預かりしてもらって、映画を観て来ました。
スゥイニートッド。ジョニーデップとティムバートンの組み合わせがスキで
これは観るしかない!と行って来ました。
かなり血の印象が強いけど、キライじゃない映画でした。
後ろに座ってた人は帰り際にポツリと「みなきゃ良かった…」だそうです。
かなりはっきりと好き嫌いが分かれる感じの映画でした。

ラァさんお迎えに行って、首輪とリードを購入。
前から欲しかったブルーのリード♪
ラァさんは女の子なのに、ピンクとかかわいらしい色があまり似合いません。
かなりきれいめのブルーです。ちょっと理想の色とはちがったけど
これはこれでスキな色です。
これでますます「おとこのこですか〜?」という質問が多くなるはずです(笑)
[PR]
by la-chan | 2008-01-24 18:25 | ワンコぐっず

マザーガーデン

新宿サブナードのマザーガーデンでついつい衝動買い〜
お部屋の小物をちょこちょこ買ってしまったから、
らぁさんにもお土産を…と思って立ち寄った所、
クリアランスセールでかなりお安くなっていたので4着も購入してしまいました。
ピンクと水色のパイル地のつなぎは、
そろそろ抜け毛の季節なんで購入してみました。
どっちかテンちゃんにあげる予定です。
ダウンは、カーキとブラックどちらにしようか迷った挙げ句に
両方買ってしまいました〜だって安かったんだも〜んw
c0079492_22312393.jpg

c0079492_22312330.jpg

c0079492_2231237.jpg

c0079492_2231234.jpg

c0079492_22312310.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-01-30 22:31 | ワンコぐっず

グリニーズ

c0079492_048512.jpg

久しぶりにグリニーズをあげてみました。
周りのコーティングが取れるまであじがしないのかな?
ペースをつかんでガシガシするまでけっこうかかります。
食べなくても見つめています。
触ると「ウゥゥゥ〜っ」と威嚇されます。
c0079492_048551.jpg

後ろの食べ散らかし。ブロッコリーと挽肉いりのゴハン作ってあげたんだけど
いっぱい作りすぎちゃって食べきれなかったようです(笑)
[PR]
by la-chan | 2006-08-15 00:48 | ワンコぐっず

おみやげ

c0079492_21395011.jpg

こないだお買い物に行ったときに買ってきました〜。
わんこ用のパスタとシャーベットです。
パスタは塩など何も入れずに9分間ゆでて野菜やささみなどと混ぜてあげます。
シャーベットは凍らせて暑い日のお散歩のあとなどにあげま〜す。
シャーベットをあげてみたんだけど、
ラァさんのおくちには合わなかったみたいです。
ヨーグルト風味で、ちょっと舐めてみたんだけど甘かったです。

買ったお店は“DOG CLUB IST”
最近ちょこちょこチェックしているお店なんだけど、
お洋服とかキャリーとか可愛いのがいっぱいでおススメです。
[PR]
by la-chan | 2006-08-02 21:39 | ワンコぐっず