ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

カテゴリ:F1( 9 )

F1開幕〜

いよいよF1GP開幕しましたね〜。
しかしいきなりのリタイア・・・。今年のライコネンはどうなんでしょ?
去年のような感動がまたあるといいですね。
ま、今日は予選だし。肝心なのは明日だしね〜。
[PR]
by la-chan | 2008-03-16 00:37 | F1

7年越しの

初優勝!
ライコネンを見るためにだけ見て来たF1。
ここ数年、悔しい思いばかりをしてきたライコネン。
いつでも諦めない彼の姿はとても素敵だった。

7年越しでつかんだ優勝。
誰になんと言われようと応援してきて良かった。
オメデト
[PR]
by la-chan | 2007-10-22 20:33 | F1

F1日本GP

c0079492_1105884.jpg

いよいよ日本なのに〜行けな〜い〜富士なのに〜いけな〜い〜しごと〜だる〜い いきた〜い らいこね〜んvvvvo(>_< *)(* >_<)o
[PR]
by la-chan | 2007-09-29 11:00 | F1

マレーシアグランプリ予選

今日の予選は久しぶりにドキドキしておもしろい予選でした。
惜しくもライコネンはポール取れなかったので、マッサに期待!うまくアロンソを
抑えて欲しいな〜!ライコネンのために…なんて〜(  ̄3 ̄)〜♪
今夜の決勝が楽しみ〜w
[PR]
by la-chan | 2007-04-08 22:52 | F1

F1総集編

昨日の夜中に、F1総集編やってたんだけど3時までがんばったけど、
寝てしまいました。
つい最近のことなのに、すごく懐かしいカンジがしました…。
[PR]
by la-chan | 2006-12-18 22:51 | F1

上海GP

上海グランプリ。ライコネンは早くにリタイヤしてしまったので、シューマッハーを応援しました。
ここ数年、ライコネンが勝てなくて嫌いだったはずのシューマッハーなんだけど、
引退を発表してからというか、アロンソが勝つならシューマッハーに勝ってほしいので応援してしまいます。
来期、ライコネンとシューマッハーで組んで欲しかったけど残念です。
引退が発表されてから数回のGPは、なんとなく切ないカンジで一杯です。
シューマッハに立ち向かって行くライコネンの姿も見れなくなるし、アロンソじゃ、なんか絵にならないし…。

次回、日本グランプリは見物です。実家に帰っておっきいテレビで観戦したいと思います。
[PR]
by la-chan | 2006-10-02 18:01 | F1

ラいコネ〜ん

トルコグランプリもまたまたリタイヤでした…( p_q)エ-ン
今回はエビちゃんも応援してくれたのにね〜
[PR]
by la-chan | 2006-08-28 21:54 | F1

ざんね〜ん( p_q)

大好きなライコネンは残念ながらリタイヤでした・・・。
でも、アロンソもリタイヤでした(*≧m≦*)
[PR]
by la-chan | 2006-08-07 17:43 | F1

F1

キミ・ライコネン
ドイツに続いて、2戦連続のポール〜(V)o\o(V)
アロンソはまたまた不調らしく、明日の決勝が楽しみぃ〜(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2006-08-06 02:40 | F1