「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

闘い

c0079492_136276.jpg

ラァちゃんのトイレの上に赤ちゃんカマキリ!
どこから入ってきたのか、チョロチョロ動いてました。
ラァーた〜んって呼んだらカマキリ発見!
「う〜っっ」って唸ってたらカマキリパンチをされてオドオド…。
ずいぶん見つめ合った挙句に、パクッっとやらかしました( ̄□ ̄;)食べはしなかったけど、満足そうに眺めてました(^_^;)
[PR]
by la-chan | 2006-07-31 01:36 | 今日のらぁさん

お散歩♪

c0079492_121728.jpg

c0079492_121764.jpg

井草の森公園でお散歩〜。
やっと梅雨明けでお散歩日和だったので、井草の森公園へ。
ちょっと早い時間だったので、あんまりお友達に会えませんでした〜(>_<)
夕方6時ぐらいに行くとワンワンタイム〜いろんな種類のワンちゃんたちに会えます。
季節のお花も咲いているのでとても和みま〜す(^-^)v
[PR]
by la-chan | 2006-07-31 01:21 | 今日のらぁさん

あさひるごはん

c0079492_23384292.jpg

[PR]
by la-chan | 2006-07-30 23:38

コービー コービー

c0079492_1494722.jpg

ずーっとお気に入りで使ってるストラップなんだけど、季節ごとにいろんなお洋服に変わるの~。
今つけてるのがカッパを着たクマちゃんで、そろそろ梅雨も終わるようなので、夏バージョンにチェ~ンジ(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2006-07-30 01:49

ランチ♪

今日は仕事がゆるかったのでゆっくりランチ〜♪
久しぶりに叙々苑でランチしました。
ランチやってるのあんまり知られてないからかいつも結構空いてます。
今日は牛丼ランチ♪叙々苑で牛丼なんて意外かもしれないけど、
これがなかなかウマ〜い!しかも、キムチ、わかめスープ、冷奴、ドリンクが付いて
850円とかなりお財布にもやさし〜の。
夜の叙々苑なんてキャバ嬢じゃないからなかなかいけないもんね〜(笑)
一緒に行った子はビビンパランチ、こっちは冷奴は付いてないけど、
叙々苑サラダが付いてます!こっちも850円
もちろん帰りにはガムと抹茶ミルクキャンディーが貰えるよ。

でも、今日はちょっとちがうの。店員さんがアイスコーヒーこぼしちゃって、
全然かかったりしなかったんだけど、
お詫びに抹茶のアイスをサービスして貰っちゃいました〜得しちゃった!
c0079492_22484682.jpg
c0079492_22493560.jpg
c0079492_22495914.jpg

[PR]
by la-chan | 2006-07-29 22:51 | 高田馬場

ソイジョイ

c0079492_142596.jpg

週2ぐらいで、スポーツクラブに行ってるんだけどほとんどサウナ目当て。
あんまり運動好きじゃないし…。球技なら好きなんだけどね。
そこでもらいましたSOYJOY。みのもんたのアレです。
前から気になってはいたんだけど、買ってまでは…ってかんじで。
タダでもらっちゃいました!まだ食べてないけどね。
[PR]
by la-chan | 2006-07-28 01:42 | スポーツクラブ

おべんと~♪

c0079492_239659.jpg

きょうのお昼は久しぶりにおべんとなのです!
メニューは、鶏肉のハーブ焼き、青しそ入り玉子焼き、ほうれん草のゴマ和え、ミニトマトでっす!
微妙にヘルスィ~(?_?)
[PR]
by la-chan | 2006-07-26 23:09

こんな時間に…

こんな時間に羽アリに襲撃されました(T_T)
らぁさんが一生懸命に回収してくれてます。がんばれ〜(^_^)/
ってかさ、ウチ鉄筋コンクリート造なのになんで〜?
前のお家とかから飛んで来てるっぽい。白アリに侵されてるんだ〜きっと…。
[PR]
by la-chan | 2006-07-26 02:25

スポロン

c0079492_1243378.jpg

ちっちゃいころ良く飲んでいたスポロン。東北限定なのか、
周りの関東人に聞いても誰も知っている人はいなかったよ〜(T_T)
昔は円錐型のが4つつながっていて、
赤い三角帽をかぶった小人が描かれていたはず。ストローつきで。
今のはかなり現代ちっくです。
味は変わってなかった〜。ファイブミニみたいな味なんだよね〜。
なかなか理解してもらえないたとえだけど(笑)
[PR]
by la-chan | 2006-07-26 01:24

情けな〜い…

c0079492_144430.jpg

らぁさんったら、リラックス爆睡モードだとこーんなんにオマタ全開しちゃうんです。
でも聞く所によると知り合いの方のおウチのコーギー♂も、おんなじ格好で寝てるそうです。なので一安心なのですが、やっぱりなさけな〜いよね。女の子なのにぃ〜…。
[PR]
by la-chan | 2006-07-26 01:04 | 今日のらぁさん