ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お洋服①

c0079492_21143912.jpg

c0079492_21143978.jpg

サマーセールでお洋服が三枚で2400円だったので迷わずゲット!!
基本、裸族なのでいらないといえばいらないんだけどね(笑)
ついつい買ってしまうのでした。とりあえず第一弾!
サイドのリボンとうさぎちゃんがかわいいのです。
[PR]
by la-chan | 2006-08-31 21:14 | 今日のらぁさん

不眠…(o_ _)o))

2日つづけて裏の教会の朝6時鐘を聞きました。今日は普通に眠りたいな…。
[PR]
by la-chan | 2006-08-30 22:02

ラいコネ〜ん

トルコグランプリもまたまたリタイヤでした…( p_q)エ-ン
今回はエビちゃんも応援してくれたのにね〜
[PR]
by la-chan | 2006-08-28 21:54 | F1

べろ〜ん♪

c0079492_122881.jpg

ラァさんお散歩。
歩き出して5分でこんなん出てます。
今日は曇っててそんなに暑くないのにね〜(*≧m≦*)
[PR]
by la-chan | 2006-08-27 01:22 | 今日のらぁさん

先週とほぼ同じ('_'?)

c0079492_117899.jpg

[PR]
by la-chan | 2006-08-27 01:17 | その他

粥麺茶房

c0079492_2251514.jpg

新宿アルコットの粥麺茶房でごはん〜。
本日の麺セットで海鮮だんごの麺とプリンと中国茶で1000円〜♪かなり良心的です。
あっさりスープと極細麺がピッタリで健康的な味です。
プリンはちょっと甘めだけどおいしかった〜。
[PR]
by la-chan | 2006-08-23 22:05 | 新宿

ルーヴルルーヴルルーヴル美術館展

c0079492_22114674.jpg

今日は久しぶりに上野の美術館です。
絵画は結構見てるけど、彫刻は初めてかも〜?
最終日と言う事もあって、ディズニーランドなみの混みぐあい。看板には60分待ちって書いてあったよ。
スゴイ昔の物が、こんなに身近で見れるなんて、めったにないからね!
なかなか楽しめました(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2006-08-20 22:11

今日も長いよ〜

ムシムシあつ〜い!今日もラァさんは長いです。
c0079492_1391048.jpg


場所を移動してもなが〜いデス。
c0079492_1391181.jpg


どこにいっても後ろ足は全開で〜す(笑)
[PR]
by la-chan | 2006-08-19 01:39 | 今日のらぁさん

今日のご飯

昼ごはん
c0079492_1255624.jpg

あ〜さ〜というか昼ご飯。
最近はまっているチェダーチーズのトーストと
オリーブオイルのマーガリンのトースト!
ほのかにオリーブの香りがしておいしぃーのです。
夜ゴハン
c0079492_1255525.jpg

健康的に野菜いっぱいです。
夏野菜のリングイネとセロリのサラダ
去年ぐらいからセロリが食べられるようになりました。
食わず嫌いだったのかな〜?年をとったのか?臭いものでも食べれるようになったよ!
でも、グリンピースはやっぱり苦手じゃ!
[PR]
by la-chan | 2006-08-19 01:25

夜ごはん〜

c0079492_1164224.jpg

遅い時間にサミットにお買い物に行くと半額になってるのがいっぱい〜♪
ついつい買いすぎちゃうんだよね…。
今日は豚肉の味噌漬けが安かった!
[PR]
by la-chan | 2006-08-15 01:16