ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

デイジーのダッカール

c0079492_1543256.jpg

やっと届いたマリクヮのダッカール。
ずーっと前から欲しかったんだ〜w
[PR]
by la-chan | 2006-09-27 01:54 | その他

コービーコービー

c0079492_1525927.jpg

新種?のコービーコービー。前にも見たことあるような・・・?
西武新宿に行くたびにチェックしてるんだけどね。
ハロウィンのクマやネコをかぶったクマとか新しいのが結構あったんだけど、
なんとなくこれを買ってみたよ。
もう何匹おウチにいるのか分かんなくなっちゃった〜。
[PR]
by la-chan | 2006-09-27 01:53 | その他

しょぼ〜ん。

c0079492_11124079.jpg

え〜!帰ってこないんですか〜!?
[PR]
by la-chan | 2006-09-26 11:12 | 今日のらぁさん

コージーコーナー/シフォンショコラ

c0079492_2472934.jpg

1日1個のペースでかなりヤバい今日この頃・・・。
ごはんよりも甘いものを欲しています。
コージーコーナーのシフォンショコラ。
コージーに行くとだいたい生チーズパイかシフォンショコラを買ってしまいます。
あんなにいっぱいあるのに、迷ったあげくにいつも同じです。
ドトールのドリップコーヒー。
手軽においしいコーヒーが飲めるので愛飲しています。
種類もいろいろあるし、なによりこのタイプのコーヒーの中で
一番セッティングがラクチンなのでかなりおススメでーす。
[PR]
by la-chan | 2006-09-24 02:47

巾着田・曼珠沙華

c0079492_20113835.jpg
c0079492_20115879.jpg

日高の巾着田に行ってきました。
毎年恒例なんだけど、始めて雨に降られなかったかも〜。
すごしやすいイイお天気でした。なので…人・人・人。人だらけでしたよ。
ラァちゃんも歩けないので河原以外はダッコしてました。
おおきなウマやヤギがいて、馬に近寄ったらラァちゃんブルブルふるえちゃって
恐かったみたいです(笑)
また来年も行きたいな〜。
[PR]
by la-chan | 2006-09-23 20:09 | 今日のらぁさん

赤ちゃん

c0079492_1758127.jpg

右手がかわいい〜(*´∇`*)
ラァさん、もうそろそろオムツ取れるよ〜。
しかし、ベイビーみたいでかわいいにょ〜(≧ω≦)
[PR]
by la-chan | 2006-09-23 17:58 | 今日のらぁさん

ホワイトロール/ファミマ

c0079492_2153366.jpg

ファミリーマートのホワイトロール
秋になるとスイーツ系の新商品がいっぱい出るので困りますぅ〜。
基本的にチーズ系かチョコ系の物が好きなんだけど、
なんとなく今日は白いのを買ってみました。
あたらしもの好きなので、新商品チェック!!
見た目はホワイトというだけあってかなり白いです。
想像していたロールケーキとはちょっとちがうかも?
スポンジはちょっともちもち系です。
クリームは生クリームとサワークリームのあいだぐらいで、
酸味の無い感じです。ほんのちょっと甘めかな?
ちょっとまったりしたい時にちょうどいいサイズです120円だしね。
ちなみにスポーツクラブの休憩するところで食べました(笑)
この後ちゃんとカロリー消費しときましたよ〜。
[PR]
by la-chan | 2006-09-22 02:15 | あたらしもの

ミルメークコーヒー

c0079492_0555594.jpg

ローソンで買ったミルメークコーヒー。
あま〜い。こんな甘かったっけ?
小学校の給食で出たときは、スゴいウレシかった気がするけど・・・。
そう言えば、こないだパウダーのミルメーク買ったんだった。飲まなきゃ〜。
とにかくこれはちょっとあの味とはちがうかも〜。
[PR]
by la-chan | 2006-09-20 00:55 | あたらしもの

オムツ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

c0079492_22544121.jpg

c0079492_22544170.jpg

c0079492_22544131.jpg

らぁさん出血が多いのでオムツしてみました。
小型犬用なんだけど、これでもまだらぁさんには大きいんだよね〜。
らぁさんは2.2キロぐらいだからチワワにしては大きい方だと思うんだけど、
合うオムツがありません。極小ちわわんはどうしてるんだろ〜?
もっと小さいオムツ作ってほしいにょ〜!!!!!
[PR]
by la-chan | 2006-09-17 22:54 | 今日のらぁさん

シーズン

c0079492_0121945.jpg

c0079492_013671.jpg

3日ぐらい前からシーズンインです。
犬でもだるいのかなあ〜?1日中ず〜っと寝てます。
寝るのが仕事だけど、いつも以上に寝ています。
らぁさんは、けっこう寝言みたいにクチをパクパクさせたり、
イビキかいたり歯ぎしりしたりスゴいです。
今日もまた足開きまくってますよ(笑)
[PR]
by la-chan | 2006-09-16 00:12 | 今日のらぁさん