「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もぐらさん

c0079492_23423920.jpg

c0079492_23423974.jpg

今日ももぐってます。顔だけ出してます。
ちょっと怖いです。
[PR]
by la-chan | 2006-10-31 23:42 | 今日のらぁさん

またきたよ

c0079492_23414995.jpg

前にも紹介したカナチョロさんです。
今日はピョコ〜んってジャンプしてくれました。
素敵な保護色っぷりで真っ白です。
[PR]
by la-chan | 2006-10-31 23:41 | その他

あれ?

c0079492_20235390.jpg

なんだろね〜?どちたんだろ〜ね〜?
とーたんまたやっちゃったの〜?
[PR]
by la-chan | 2006-10-29 20:23 | 今日のらぁさん

極旨 チャーシューまん

c0079492_12255744.jpg

極旨 チャーシューまん
ごくうまです!ジューシーです!汁だくです!味濃いです!
今年食べた中で一番ウマいかも〜。
あ、これファミマのね。
こないだ食べた、サンクスの月島もんじゃ焼きまんはおいしくなかったので
おススメしません。
[PR]
by la-chan | 2006-10-26 12:25 | あたらしもの

なんすか!?

c0079492_1057381.jpg

[PR]
by la-chan | 2006-10-24 10:57 | 今日のらぁさん

二代目 海老そば けいすけ

c0079492_17495962.jpg

c0079492_1749596.jpg


二代目 海老そば けいすけ
お店、器など凝っていておしゃれな感じです。
器に対してれんげがデカすぎだけど。どちらかと言えばいらない。
味はえびそばと言うだけあってエビエビです。魚介系の醤油味です。
わんたんがおいしかった。ヒトカケ入っている柚子がいい感じにきいていました。
水菜も入っていたのでなんとなく京風を意識しているのかも。
でもしょっぱい。スープがなんとなくカップヌードルに近かったです。
キライじゃないんだけど、平麺じゃなくて細めんにしてほしいかも。
[PR]
by la-chan | 2006-10-20 17:49 | 高田馬場

ボルシチ?

c0079492_21354711.jpg

きょうは温かくてゴロゴロした野菜が食べたかったのでビーフシチュー風なボルシチをつくってみました。
スープストックの東京ボルシチが好きなんだけど、いざ作ってみようと考えたところ、ボルシチ…('_'?)シチューとちがうの?ってかんじだったので、ちょっと調べてみたところボルシチにはビーツが必須らしいです。…が売ってなかったので、シャバめのビーフシチューにホールトマトをいれてみました。
お肉もゴロゴロです!レモンを添えて後味さっぱりでーす。
[PR]
by la-chan | 2006-10-17 21:35

ワイルドストロベリー

c0079492_22152851.jpg

こないだ実家に行った時の写真です。
庭にあったワイルドストロベリーの葉っぱをワシャワシャ食べていました。
大丈夫なんでしょうか?
しかしおばあちゃんみたいな顔で情けない…。
ココ数年で頭に白い毛が増えて来てます。
[PR]
by la-chan | 2006-10-16 22:15 | 今日のらぁさん

エへっ

c0079492_22142497.jpg

かなり何か企んでいる模様…。
極悪顔です。
手前に映ってるのは実家で飼っているチワワのてんちゃんです。
バーバに似て足長です。ジージに似れば良かったのにね(笑)
[PR]
by la-chan | 2006-10-16 22:14 | 今日のらぁさん

アクアマリンふくしま

c0079492_20213046.jpg
アクアマリンふくしまに行ってきました。
[PR]
by la-chan | 2006-10-12 20:21 | その他