ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

えびちゃん

c0079492_21543176.jpg

c0079492_2154314.jpg

自分で落としたくせに〜!「取って〜」ってクンクン鳴いてます。
甘やかしませんよ!
[PR]
by la-chan | 2006-11-30 21:54 | 今日のらぁさん

今日ももぐってま〜す

c0079492_23485229.jpg

毎日もぐってます。
出てくるのはゴハンのときだけ〜♪
[PR]
by la-chan | 2006-11-29 23:48 | 今日のらぁさん

早稲田ラーメン

c0079492_23451927.jpg

高田馬場石庫門の早稲田ラーメン。
3周年記念だったらしく450円のラーメンが200円でした〜。
初めて食べたけどスッキリ醤油味でおいしかった〜。麺も好きなカンジでした。
変な化学調味料系の味がなくてシンプルで好みです!
醤油味でおいしいと思ったのひさしぶりだわ!
[PR]
by la-chan | 2006-11-29 23:45 | 高田馬場

いただきもの!

c0079492_23455275.jpg

プランタン銀座・アンジェリーナのクッキー♪
チョコとヘーゼルナッツとチーズもらいました。
チーズ食べてみたら、チーズチーズしてておいしいです。
甘さ控えめなかんじでかなり好みですw
チョコとナッツも楽しみだ〜!
[PR]
by la-chan | 2006-11-29 23:45 | 銀座

サンクス・豚角煮まん

c0079492_23435767.jpg

ん〜。なんか皮と角煮を別々に食べてる感じで…
ファミマの角煮まんにはやっぱり勝てません!
ちなみに160円でした…たしか…
[PR]
by la-chan | 2006-11-29 23:43 | あたらしもの

俺の空

俺の空に行ってきたよ。
会社から徒歩2分ぐらいのところにあるんだけど、
いつの間にか行列店になっていてなかなか行く気がしなかったんだけど、
なぜか近頃は行列ができていないと聞き、行ってきましたよ。
ホントに行列どころか、客は2人しかいませんでした。
あとからチョロチョロ増えて来てたけど、列はできてなかった。
お昼の真只中だったのに…。

豚そば 800円たべたよ。
味は今流行ナ感じの魚ベースの豚骨で好きな味でした。
麺もストレート細麺!かなりヒットでした。
混んでないなら度々食べたいデス。
c0079492_21225748.jpg

[PR]
by la-chan | 2006-11-27 21:20 | 高田馬場

新宿中村屋本店 ルパ カキと白アワビ茸のカリー

c0079492_23343647.jpg

今日は半年ぶりぐらいにお外でカレーです。せっかくなのでおいしいものを…ってことで新宿中村屋本店へ〜。
期間限定のカキと白アワビ茸のカリーを食べたよ〜。中村屋は香辛料強めだけど、
ちゃんと味がするので好きです。でもちょっとお高いのです(T_T)
牡蠣もおいしかったよ〜。てかマンゴージュース初めて飲んだけど、
甘さ控えめでカレーにピッタリでした。もちろんらっきょうも食べ放題で〜す!
[PR]
by la-chan | 2006-11-25 23:34 | 新宿

ハリキリハリキリ〜

c0079492_23333835.jpg

明日ディズニー・シーに行くのではりきってこんなのを買ってしまいました。
あ〜、初Seaだわ〜w あ〜、高校生ぶり〜。
[PR]
by la-chan | 2006-11-25 23:33 | その他

カキのグラタン

c0079492_10512871.jpg

ホウレンソウとカキのグラタンとオニオンスープ♪
グラタンなんて何年ぶりに作ったのかな~?かなり久しぶりです。
[PR]
by la-chan | 2006-11-24 10:51

フレンチトースト

c0079492_1362431.jpg

やっぱり食パンはなかなか食べきれず固くなって来たので、フレンチトーストに♪
ブロッコリーとベーコン、粉ふきいも。
粉ふきいもって確か中学校で初めての調理実習で作った気がするんだけど…。たぶん魚のムニエルのサイドメニューで習ったんだよなぁ~('_'?)なつかしぃ♪
[PR]
by la-chan | 2006-11-23 13:06