ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

鈴懸

c0079492_23363478.jpg

新宿伊勢丹、鈴懸の鈴乃最中と○もち(えんもち)
どちらも一口サイズで甘さ控えめで、どら焼きはもちもちでおいしかったです~。
[PR]
by la-chan | 2006-12-31 23:36 | 新宿

目の錯覚

c0079492_1745259.jpg

これ、彼女のカメラ目線ですから〜!
ろんぱってる訳じゃないYO!なんか欲しくて欲しくてたまらないと、こんなヨダレまみれになっちゃうんですぅ〜( ´ー`)
[PR]
by la-chan | 2006-12-31 17:45 | 今日のらぁさん

コービーコービー

c0079492_17364422.jpg

新種?のコービーコービー。ウチの相方とおんなじ服装をしてたので前から気になってたけど、キーホルダーばっかりでストラップがなかなか売ってなかったんだけど、やっと購入できました。
迷彩パンツにパーかーです。久しぶりに茶色のクマちゃん購入です。見てたらだいたい白クマちゃんばっかりだったわ~…。
[PR]
by la-chan | 2006-12-31 17:36

ベルアメール

c0079492_1413131.jpg

BEL AMER ベルアメールのチョコレート。
新宿伊勢丹の催事で出店していました。お土産を買うついでにおウチで食べるように購入。
マンディアン・ノワール(ナッツ類とドライフルーツとショコラの組み合わせ)と
カカオ・ノワール(カリブ産カカオ豆)。どちらも結構濃厚なチョコで甘さ控えめな感じが良いです。一枚でかなり満足できます。
[PR]
by la-chan | 2006-12-31 01:41 | 新宿

つばめグリル 牡蠣のオーブン焼き

c0079492_142355.jpg

やっと今年の仕事も終わってまったりと行きたい所だけど、
きょうはイロイロと買い物をしてきました。
毎年必ず食べているつばめグリルの、牡蠣のオーブン焼き。
高島屋に行ったら売り切れだったので、ルミネに行ったらありました〜!
なんかどうしても食べたかったので。。。やっぱりおいしいですね〜。
年内に食べれたので満足です!
[PR]
by la-chan | 2006-12-29 01:42 | 新宿

今日のじゃないけどラァさん

c0079492_23463431.jpg

毎日イソイソです。ラァさんはお留守番です。大変申し訳ありません。
[PR]
by la-chan | 2006-12-21 23:46 | 今日のらぁさん

F1総集編

昨日の夜中に、F1総集編やってたんだけど3時までがんばったけど、
寝てしまいました。
つい最近のことなのに、すごく懐かしいカンジがしました…。
[PR]
by la-chan | 2006-12-18 22:51 | F1

ブルブルブル〜♪

c0079492_22471741.jpg

[PR]
by la-chan | 2006-12-18 22:44 | 今日のらぁさん

覗き見

c0079492_1381446.jpg

ベランダからちょっと見える、ピロピロ動いている枯葉が気になるようで
朝からずーっと覗いてます。
[PR]
by la-chan | 2006-12-17 13:08 | 今日のらぁさん

おそくなりましたが…

おとーさん、おかーさんごめんちょ。
おこづかいあげられませんyo。
c0079492_21522220.jpg

[PR]
by la-chan | 2006-12-14 21:52