「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マザーガーデン

新宿サブナードのマザーガーデンでついつい衝動買い〜
お部屋の小物をちょこちょこ買ってしまったから、
らぁさんにもお土産を…と思って立ち寄った所、
クリアランスセールでかなりお安くなっていたので4着も購入してしまいました。
ピンクと水色のパイル地のつなぎは、
そろそろ抜け毛の季節なんで購入してみました。
どっちかテンちゃんにあげる予定です。
ダウンは、カーキとブラックどちらにしようか迷った挙げ句に
両方買ってしまいました〜だって安かったんだも〜んw
c0079492_22312393.jpg

c0079492_22312330.jpg

c0079492_2231237.jpg

c0079492_2231234.jpg

c0079492_22312310.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-01-30 22:31 | ワンコぐっず

ベンズカフェ

c0079492_2138656.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-01-28 21:38

ブックスタンド

c0079492_22324752.jpg

無印でブックスタンドというのを買ってみた。
火事になったら良く燃えちゃいそうなぐらいの本やら雑誌がウチにはたくさんあるけど、果たしてこれで足りんだろうかともおもったが、あったら便利そうなので取り合えず買ってみた(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-01-27 22:32

高田馬場 プリモ

c0079492_0582178.jpg

c0079492_0582148.jpg

c0079492_0582120.jpg

c0079492_0582166.jpg

c0079492_0582185.jpg

いつのまにかオープンしていたプリン専門店のpurimo プリモ
チーズプリンとプリンケーキを購入
プリンケーキは会社の同僚が誕生日だったのでプレゼントしました。
おウチに帰って早速チーズプリンをいただきました!
これがウマイ!一押しのプリモプリンを買おうか迷ったんだけど、
つい値段の安いチーズプリンを買ってしまいましたが、チーズ好きとしては
かなりアタリだったかも〜wコロコロとプロセスチーズ?が入っていて
プリンなのにチーズケーキ?みたいな食感。ちょっとザラツキが気になったものの
かなりヒットでした。こんどはプリモプリンに挑戦しるぞ〜!
[PR]
by la-chan | 2007-01-25 00:58 | 高田馬場

じげん

c0079492_0562174.jpg

きょうは寒かったのでラーメンです。
ちょっと遠出してパチンコ104のならびに新しくできた じげん へ〜
メニューはラーメンとつけめんのみで、つけめんのみストレート麺か平打ちちじれめんから選べるようでした。
寒かったし初めてだったので、とりあえずスタンダードなラーメンをいただきました。
最近はやりの魚介豚骨スープでした。
やすべえのスープに似ていましたがなんとなく物足りない印象をうけました。
まだまだ改良あるのみってカンジでした。
少々期待です。
[PR]
by la-chan | 2007-01-25 00:56 | 高田馬場

レオニダス

c0079492_0552236.jpg

なんにもない井荻ですが、なぜかこんなところにチョコレートの
専門店があるんです。
久しぶりのレオニダス フォーエバー(プラリネ)とマンジャンのビター。
マンジャンは毎回買ってしまいます。
もちろん期間限定のマノンカフェも買いましたよ〜。
やっぱりあまあまでした!
[PR]
by la-chan | 2007-01-25 00:55 | 下井草・井荻

もぐら

c0079492_11313015.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-01-22 11:31 | 今日のらぁさん

新宿京王 駅弁大会

c0079492_11291196.jpg

c0079492_11291145.jpg

c0079492_11291181.jpg

新宿 京王百貨店の駅弁大会に今年も行って来ました〜。
やっぱりお目当てのは午前中に売り切れてしまったらしく、
いろいろ見て回った挙げ句に、山形の牛肉どまん中弁当と
山口県のとらふぐにぎり 白子入りにしました。
どちらも弁当にしてはおいしかったです。でもやっぱり旅行しながら
食べたいかな〜。
お弁当の他にも各地のうまいものがたくさん出店されていました。
みたらしだんごを売っていたおばあちゃん、かなりかわいかったですw
[PR]
by la-chan | 2007-01-22 11:29 | 新宿

東京オートサロン

c0079492_11261781.jpg

c0079492_112617100.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-01-22 11:26

相方 お誕生日

c0079492_11301219.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-01-19 11:30