「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ソニケア

c0079492_22465715.jpg

歯医者で、親不知を抜いたついでにクリーニングをしてもらったんだけど、歯磨きの仕方を偏差値で言うなら50点から60点と言われました。偏差値って…?かなりいいほうだと思うんですけど…('_'?)
歯の形が磨きづらい形らしくまだ足りないと言われたのでとりあえづ使ってみようかな~と思って買ってみました。
「ビィ~ン」って音が苦手なんだよね。替えブラシが3000円って…コストパフォーマンスわる~い(-"-;)
[PR]
by la-chan | 2007-02-28 22:46

高野

c0079492_2145522.jpg

高野のとちおとめフレーズ♪だったかな?
なんとなくイチゴが食べたくなってつい衝動買い…。
大粒イチゴが3粒と生クリームがみっしり使われていてかなり満足です。
[PR]
by la-chan | 2007-02-24 21:45

ピンキーリング♪

c0079492_1058118.jpg

クリスマスと誕生日のプレゼント~。やっとできました。
ずっとリボンのピンキーが欲しかったんだけど、なかなかいいのが見つからず、やっと決めたシンシアローリーのリングです。
7号を5.5号にお直ししてもらいました。
かなりお気に入りです☆
[PR]
by la-chan | 2007-02-21 10:58

そして再び

c0079492_145722.jpg

今日もパスタです。
サラダがいらないぐらいに野菜た~っプリです!
[PR]
by la-chan | 2007-02-20 01:04

ひさびさ自炊

c0079492_22431289.jpg

ここんとこチンして食べるのばっかり食べてたので、久しぶりに自炊してみました。
ベーコンとドライトマトのリングイネ、アボカドと水菜とベビーリーフのサラダ、カニカマとほうれん草とタマゴの炒めもの。
[PR]
by la-chan | 2007-02-18 22:43

らぁさん

c0079492_0181832.jpg

親不知ぬいてきたので、変なカンジ…。
「いた~い」って言うと、心配そう?に首をかしげるから面白~い(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-02-17 00:18

スタバ

c0079492_0143441.jpg

念願のザッハトルテに生クリームのトッピング~♪
さすがに全部食べたら気持わる~くなっちゃいました(笑)
これから親不知を抜きに行くので、とりあえずチョコです!
[PR]
by la-chan | 2007-02-17 00:14

寝坊ついでに…

c0079492_1619154.jpg

朝起きたら11時すぎてました…。久々の大寝坊。
仕事もひとだんらくしてるし、行くのダルダルだから休む事にしこないだ行けなかったシーに行ってきました。
平日なのになかなかの混みっぷり。前回乗れなかったタワーオブテラーにも乗れたし、マリーちゃんにも初めて会うことか出来たので、休んで良かった~(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-02-15 22:17 | その他

バレンタインデー

c0079492_14154061.jpg

毎年チョコレートというのもつまらないので、今年は“あけぼの”のお煎餅にしてみました。
ラァさんよりもおっきなハート型です。やっぱ愛の大きさはおおきいほうがいいんだもんね〜?!
[PR]
by la-chan | 2007-02-14 14:15 | その他

パティスリー マリアージュ 池袋アルパ

c0079492_2247127.jpg

こないだHanakoに載っていて、ワッフル好きにはかなり気になる存在だったのでコレ目当てに池袋に行って来ました。
本にはお店で焼いていると書いてあったんだけど、勘違いしたわたくしは焼きたてが食べれると思い込み、出て来たものを見てかなりがっくり…。
焼きたてか???なぜならそれは焼き置いたものを再び型にもどして暖める形式だったから。
食べてみるとかなりモチモチしていて変わった食感。なかなかおいしい。
焼きたてだったらもっとおいしいだろうに…。かなり残念。
[PR]
by la-chan | 2007-02-12 22:47 | 池袋