ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キーボード掃除

c0079492_22233378.jpg

暇だったので、会社のキーボードのお掃除をしてみた。
キーをぜーんぶ外して洗剤でじゃぶじゃぶ洗ってみた。
日焼けは落ちなかったけどなかなかきれいになったよ。
[PR]
by la-chan | 2007-03-31 22:23

釣れた〜

c0079492_23321962.jpg

らぁさんのお気に入りは三代目になる、ホネちゃんです。
ヒョウ柄で骨の形のピコピコなるおもちゃです。
ピコピコうるさいけどこれでなら遊んでくれます。
「ホネちゃん持ってきて〜」っていうとへらへら笑いながら持って来ます。
[PR]
by la-chan | 2007-03-30 23:32 | 今日のらぁさん

またまた高野

c0079492_22513379.jpg

今日は池袋でごはんを食べたので、帰りに池袋西武の高野でケーキを買って来ました。
こないだ、とちおとめフレーズと書いたのは間違いであまおうフレーズでした。
またまた買っちゃった♪今日はそれと普通のショートケーキとマンゴーチーズケーキ♪
どれもおいしかったけど、やっぱりあまおうフレーズがいちばんかな〜w
[PR]
by la-chan | 2007-03-30 22:51 | 池袋

牛たんかまぼこ

c0079492_10411941.jpg

むかし仙台に住んでいたときに、おみやげやさんでバイトしてて、そんときに売っていた“べろかま”というのがスゴくスキだったんだけど、今は売っていません。
池袋で宮城の物産館みたいなのを発見したので行ってみたら、それに似たのが売られていたので即買いしちゃいました。
ブツ切りの牛たんがいっぱい入っていておいしかった~。
次は、店の奥でやっていた牛たん屋さんに挑戦した~い!
[PR]
by la-chan | 2007-03-26 10:41

カフェ・エディアール

c0079492_23101786.jpg

池袋東武にあるエディアールのチョコレートとバナナのクレープ。アイスクリームをトッピングしてみました。
紅茶専門のショップなのできょうは紅茶にしてみました。
見た目以上にボリュームがあって満足できるとおもいます。
生クリームがちょっと少ないかな?上品な感じです。
他にもそば粉を使ったクレープなど甘くないクレープメニューもありました。
[PR]
by la-chan | 2007-03-23 23:10 | 池袋

ホワイトデー

c0079492_10492435.jpg

会社の方からのお返しにフィールカフェのケーキをもらいました。
フィールのショートケーキはスポンジが変わっていて好きです。甘さも控え目で、なによりカスタードクリームうま〜(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-03-14 10:49 | 高田馬場

ひさびさ、らぁさん

c0079492_12272326.jpg

らぁさんは元気ですが、わたくしはいっぱいいっぱいで疲労困憊です。
らぁさんが唯一の癒しです。
[PR]
by la-chan | 2007-03-08 12:27 | 今日のらぁさん