「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お気に入り

c0079492_17413097.jpg

c0079492_17413140.jpg

かなりくつろいでいます。
ちょっと偉そうで得意気です。
[PR]
by la-chan | 2007-04-21 17:41 | 今日のらぁさん

ろんぱ

c0079492_2220371.jpg

おきづきのとおり、ろんぱってますよ。でもそこがまたカワイイのですよ。仕方ありません。
[PR]
by la-chan | 2007-04-14 22:20 | 今日のらぁさん

初もんじゃ

c0079492_2217055.jpg

c0079492_2217020.jpg

はじめて月島で、もんじゃ焼きを食べた〜!
“おかめ”というお店でニラとモツが入ったやつ。いきなり邪道なのから(笑)
月島路地ビールってのもあったので飲んでみた。普通のビールだけど、瓶にニャンコのプリントがされててかわいかった〜(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-04-14 22:17

今夜は…

c0079492_017743.jpg

今夜はプータローになって以来、はじめてとーたんがいません。
なのでアタチとママのまくらはありません…。
しか〜し!!!!!!!!!!!!
c0079492_041108.jpg
こ〜んな格好で寝ても大丈夫なのでウハウハで〜しゅw
[PR]
by la-chan | 2007-04-11 00:17 | 今日のらぁさん

マレーシアグランプリ予選

今日の予選は久しぶりにドキドキしておもしろい予選でした。
惜しくもライコネンはポール取れなかったので、マッサに期待!うまくアロンソを
抑えて欲しいな〜!ライコネンのために…なんて〜(  ̄3 ̄)〜♪
今夜の決勝が楽しみ〜w
[PR]
by la-chan | 2007-04-08 22:52 | F1

カフェこもれび

c0079492_22284445.jpg

きょうはお花見をしてから、散歩がてら下井草のカフェこもれびまで行って来ました。
バナナとくるみのパウンドケーキ。アイスと生クリームがのっています。
らぁさんは食べたくて仕方がないご様子でした。
[PR]
by la-chan | 2007-04-01 22:28 | 下井草・井荻

お花見

c0079492_223714100.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-04-01 22:27 | 今日のらぁさん

井草の森公園

c0079492_22263128.jpg

桜が満開だよ〜。
[PR]
by la-chan | 2007-04-01 22:26 | 下井草・井荻