ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風月堂 ゴーフル

c0079492_2384261.jpg

c0079492_2384273.jpg

母上の誕生日が間近なので、なにかないかと池袋西武をフラフラ。
風月堂をみつけたのでこれでいーかなー?って見てたら、売り子のオバサンが試食をくれた。
とりあえづ、いちばんおっきいゴーフルを買って包んでもらって帰ろうとしたらオバサンが、「私は三枚重ねて一気に食べるのが好きなのよ~。やってごら~ん♪」っていいながらオマケに3枚入りのをくれた。
さすがに3枚いっしょに食べるのは難しいよ…(笑)
[PR]
by la-chan | 2007-05-26 23:08

京都旅

c0079492_19355583.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-05-26 19:37

石神井公園

c0079492_1850233.jpg

いつの日だったか、石神井公園にいってきました。
先月ぐらいでしたがチューリップ満開。鴨の赤ちゃんがピヨピヨしてました。
橋桁にのったり、切り株にのったりして遊んで来ました。
c0079492_18502631.jpg

途中、ナカワケのネコさんに話しかけられました。
そのネコさんは、お尻にもおんなじ顔がありました。ステキです。
[PR]
by la-chan | 2007-05-26 18:51

ネムネム病

c0079492_1243397.jpg

c0079492_1243386.jpg

近ごろのラァさんは、春眠なのか夏バテなのか?ゴハンも食べずに眠ってばっかりです。
[PR]
by la-chan | 2007-05-22 01:24 | 今日のらぁさん

竹の子

c0079492_22483693.jpg

c0079492_22483745.jpg

c0079492_22483752.jpg

ゴールデンウィークに実家に行ってきました。
東北なだけあって、まだまだ竹の子達はチビッコだらけでした。
今週あたりだったらニョキニョキ生えちゃってるんだろ〜な〜。
タンボにはタンポポが満開でした(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-05-13 22:48 | 今日のらぁさん

らぁさん久々シャンプー。

c0079492_14251252.jpg

海へ行ったり山へ行ったりと忙しかったので、シャンプーしてみました。
へなちょこです。
[PR]
by la-chan | 2007-05-11 14:22 | 今日のらぁさん