ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

吉兆宝山

c0079492_10404764.jpg

お昼ごはんを食べた居酒屋でたまたま見つけた、GT参戦中の吉兆宝山の焼酎ラベル。
初めて見ました!
[PR]
by la-chan | 2007-06-27 10:40

ラァさんの落書き

c0079492_20524353.jpg

死体のようですが死んではいません。
ダ−マト(ダ−マトグラフ)がかなり気に入ったご様子で
相方の宿題の邪魔をしていたら落書きされてしまいました。
それでもめげずにラァさんは、ダ−マトにかぶりつくのでした…。
[PR]
by la-chan | 2007-06-26 20:52 | 今日のらぁさん

QRコード

QRコードを作ってみました。
cmanで作ってみました。
便利な世の中だ〜 ( ´ー`)
c0079492_1882080.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-06-21 18:06 | あたらしもの

ハートチップル

c0079492_15294476.jpg

ハートチップルって知ってますか?
うまい棒よりも昔からあるんです。小さいころからふつうにスーパーとかにおいてあったんだけど、東京に来てからはあまり見かけませんでした。
食べると一日中ニンニク臭に犯されてしまうけど、これがたまらなく良いのです。
99ショップで見つけて即買いしました。オススメです。でも食べたら歯磨き忘れずに!デートの前には厳禁です。
[PR]
by la-chan | 2007-06-21 15:29 | その他

きのうのらぁさん

c0079492_15182797.jpg

きょうも暑いけど、昨日も暑かった〜ので急きょ会社をお休みしました。
で、丸一日オウチにいたんだけどラァさんったらほとんど寝てました。
しかもベットにもぐってねていました。汗だくです…。
[PR]
by la-chan | 2007-06-21 15:18 | 今日のらぁさん

ねこです

c0079492_0162589.jpg

井草森公園の近くにはみなさんが餌をあげるのでたくさんのネコがいます。
かなり人なれしているので触っても大丈夫なんだけど、今日はご機嫌ナナメだったらしく相方さんが触りだおしていたらガブッと喰われてましたよ(*≧m≦*)
[PR]
by la-chan | 2007-06-18 00:16

ロールちゃん

c0079492_23515958.jpg

生クリームオンリーのほそなが〜いロールケーキ♪
ロールちゃんって言うネーミングも異様に長いウサギの耳もカワイイです!
味もシンプルでおいし〜(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-06-13 23:51 | あたらしもの

爪切り

c0079492_0144277.jpg

ノビノビだった爪を切ってきたじょ〜!
新しい子が担当してくれたんだけど、ちょっと上手くなかったみたい…ラァさんピーピー泣いてました。
かなりがんばったのでいっぱい誉めてあげました!
[PR]
by la-chan | 2007-06-11 00:14 | 今日のらぁさん

あはあはあは

c0079492_0314111.jpg

近頃暑い日がつづいているので、ちょっと動くとすぐにベロベロハァハァです(笑)
こないだワクチンを打ちに行ったときに、もうちょっと太ってもいいと言われたけど、十分隠れ肥満だとおもわれます)^o^(
[PR]
by la-chan | 2007-06-08 00:31 | 今日のらぁさん

ネイルサロン

c0079492_20521753.jpg

こないだ、会社の人の結婚式だったので、久しぶりにネイルサロンに行ってみた。
今は自分でヌリヌリするのもかなりめんどいから、ネイルサロンは楽チン♪
ピンクにラメのトップコート。オマケにお花とストーンを付けてもらいやした(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-06-07 20:52