ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スタバ

c0079492_10405968.jpg

久しぶりのスタバ♪
シナモンロールが食べたくてつい買ってしまいました。
手前のは、ドーナツプラントとコラボのエスプレッソケーキドーナツだったかな?
[PR]
by la-chan | 2007-07-30 10:40

コービーコービー

c0079492_0571985.jpg

c0079492_0571927.jpg

新しいコービーのストラップが売っていたので買ってきたよ♪
黒っぽいクマさんばっかりだったからなんとなく海っぽいのも購入〜。
[PR]
by la-chan | 2007-07-26 00:57 | あたらしもの

マリクヮ

c0079492_10415065.jpg

久しぶりにマリクヮで大人買い〜。
夏なので、化粧品にホワイトニング系のをプラスしてみた。
ハンカチが可愛かったのでおもわず買ってしまいました(^-^)v
そしていつの間にやらノベルティが貰えちゃう金額を遥かにこえるのでありました。
[PR]
by la-chan | 2007-07-13 10:41 | あたらしもの

お誕生日会

c0079492_1932968.jpg

7/5はいそがしかったので週末にラァさんの6回目のお誕生日をお祝しました。
今回は、ネットで見てあまりの可愛さにひとめぼれした
“ロビナ”さんのケーキを購入。
無添加無着色ってのにも心ひかれました。
届いて食べさせてみたところ、かなり美味しいらしく
あっというまにほとんど食べてしまいました。
かなりの量を食べたので、おなかの具合がちょっと心配でしたが
なんともなく、次の日も食欲旺盛でした(笑)
美味しくてかわいくてオススメです。

今度はテンちゃんのを注文してみようかな…。
ロビナさんまたよろしくお願いしま〜す!
[PR]
by la-chan | 2007-07-07 18:58 | 今日のらぁさん

エヘッ。

c0079492_10444291.jpg

アタチ6歳になりやした。
これからもヨロシク〜(^-^)v
[PR]
by la-chan | 2007-07-05 10:44 | 今日のらぁさん

リンデ

c0079492_12271265.jpg

リンデのプレッツェル~♪
ドイツパンが食べたくなってリンデに行ってきたよ~!
リンデのパンはずっしりしてて、ナッツやドライフル~ツが心地好く入っていておいし~(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-07-04 12:27

ラァさんの頭のナカ 脳内メーカー

845さんのブログになにやら楽しいのがあったのでやってみました。
ラァさんの脳内イメージはなんか微妙でした…。
メンテナンスのため画像アップできないようなので後日おたのしみに〜♪
c0079492_1920592.jpg

欲はまだしも、悩と悪って…。
不満があるのかな〜?
[PR]
by la-chan | 2007-07-03 16:18

メガてりやき

c0079492_1172619.jpg


マックのメガてりやき買ってみたよ。
相方曰く、味が濃すぎて2度目はないかな〜ってかんじだそうです。
[PR]
by la-chan | 2007-07-03 11:07 | あたらしもの

無印 蚊取線香

c0079492_2128342.jpg

無印良品の蚊取り線香。
あまりの可愛さに即買いしたのはいいけれど、蚊がいなかったのでなかなか出番がなかったけど、やっとこ蚊が現れたので使用してみました。
チョット焦臭いのがきつかったかな~。
[PR]
by la-chan | 2007-07-01 21:28