ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フレイバー

c0079492_13261344.jpg

c0079492_13261316.jpg

先日、帰省土産のついでに買ったフレイバーの期間限定シナモンプラム~。
シナモンきつめで大人なかんじです。生クリームたっぷり添えて楽しみました。
それにしてもココのシフォンはどれを食べてもハズレがないですね!
卵とか使ってないのにふぁふぁでおいしーです(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-08-31 13:26

ポール・バセット

c0079492_1381166.jpg

新宿野村ビルのポール・バセット
[PR]
by la-chan | 2007-08-29 13:08 | 新宿

キャリコ(しろ)

c0079492_0392452.jpg

金魚水槽を立ち上げて2週間ぐらいたったけれど、なかなか水がなじまない…。
杉並区の水が悪いのかな〜? 久しぶりに苦戦です。
ワンコより魚の方が撮影するのかなりむずかしい…。
[PR]
by la-chan | 2007-08-28 00:39 | ぱんだきんぎょ水槽

シーズンイン

c0079492_18554961.jpg

らぁさんシーズンインです。おむつがでかすぎです!
おパンツは一時間もしないうちに脱いでしまいます。超超小型犬用のオムツ作って欲しいな~。
[PR]
by la-chan | 2007-08-27 18:55 | 今日のらぁさん

ベンズカフェ 高田馬場

c0079492_10422058.jpg

久しぶりにベンズカフェでランチ♪
夏野菜のラザニアです。茄子とかズッキーニがゴロゴロ入っていてウマウマです。
[PR]
by la-chan | 2007-08-24 10:42 | 高田馬場

帰省

c0079492_124111.jpg

実家に行ってきました。
今回のメインは釣りです。近くにいわきサンマリーナという整備された海岸があって、そこでイシモチを釣って来ました~!
ラァさんとテンちゃんを連れて行ったのはいいものの、あまりの暑さにバテバテで熱中症寸前だったので、二人には途中退場してもらいました(*´∇`*)
帰省土産は“みよし”のパピヨン。これといった名物がありません…
[PR]
by la-chan | 2007-08-22 12:41 | 今日のらぁさん

ガリガリ君 入浴剤

c0079492_10432575.jpg

下がガリガリ君の入浴剤コーラと、上のはアイスのチョコ味です。
かなり見分けがつきません。一緒に置いてあったら間違えそうなイキオイです。
しかし値段がまったく違うので大丈夫なのかもしれませんね(笑)
[PR]
by la-chan | 2007-08-21 10:43 | あたらしもの

シナボン

c0079492_1858927.jpg

前回のスタバのシナモンロールがどうにも物足りなくて、とうとうシナボンのシナモンロールとピーカンボンをお取り寄せ〜♪
やっぱりシナボンがいいわ〜(*´∇`*)
シナボンって一時期は何処にでもあったけど、今はお台場の店舗しかなくなってしまったみたいで残念。
電話したら、親切に対応してくれましたよ!
想えばシナモン嫌いを克服できたのはシナボンのシナモンロールを食べてからかも!
フロスティングが付いてたんだけど、そのクリームがメチャ甘で良かった〜満足感アップですぅ〜。
c0079492_1320075.jpg

↑↑↑↑↑↑↑これがオーダーメニュー。(みずらいかも)
今回はFAXで注文しましたが基本的に電話で注文ができます。コレクト便のみです。
電話&FAX 03-3599-5158
シナボンの公式ホームページは英語なのでI LOVE CINNABONサンのHPがとても参考になります!
[PR]
by la-chan | 2007-08-20 18:58

プジョー

c0079492_2205961.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-08-20 02:20 | 今日のらぁさん

生茶パンダ

c0079492_18585273.jpg

やっと見つけた〜ラクダと政宗〜♪
どっちもあんまり関係ない県だけど…。
[PR]
by la-chan | 2007-08-04 18:58 | あたらしもの