ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ご飯いがいは

c0079492_10425775.jpg

もぐってます。
[PR]
by la-chan | 2007-10-31 10:42 | 今日のらぁさん

いじめられ 死亡

c0079492_21532481.jpg

水槽立ち上げ時からいた、キャリコ(くろ)さんでしたが、昨日お亡くなりになりました…。
多分パンダにツツカレタかなんかで、鼻がきづついててかなり弱っていたので、そのせいだと思われます。
おんなじ蝶尾どうしなのに、色がちょっと違うだけでいじめられてしまったんでしょうか?…
ふとスイミーのお話があたまをよぎりました。
安らかにお眠りください…(o_ _)o))
[PR]
by la-chan | 2007-10-27 21:53 | ぱんだきんぎょ水槽

ヒソヒソ

c0079492_12184386.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-10-24 12:18 | ぱんだきんぎょ水槽

7年越しの

初優勝!
ライコネンを見るためにだけ見て来たF1。
ここ数年、悔しい思いばかりをしてきたライコネン。
いつでも諦めない彼の姿はとても素敵だった。

7年越しでつかんだ優勝。
誰になんと言われようと応援してきて良かった。
オメデト
[PR]
by la-chan | 2007-10-22 20:33 | F1

カモカモ

c0079492_21423949.jpg

井草森公園にはいっぱい鴨がいます。
銀杏がたくさん落ちてて臭かった~(≧ω≦)
[PR]
by la-chan | 2007-10-21 21:42 | 今日のらぁさん

パンダ通販

c0079492_1218.jpg

初めて通販で生体購入!
尻尾ヒラヒラでカワイイ子です。
2匹買ったんだけど1匹が茶金なみに黒が薄いので、赤くなってしまわないか心配です。
日曜日あたりに水槽に移せたらいいな~。
[PR]
by la-chan | 2007-10-19 01:02 | ぱんだきんぎょ水槽

なかよし

c0079492_23412044.jpg

日曜日に投入した、3パンダさん。
いつもくっついてます。
エアレーション不足なのかエラめくれ病っぽいのが気になる…
[PR]
by la-chan | 2007-10-17 23:41 | ぱんだきんぎょ水槽

念願の

c0079492_2257011.jpg

堂島ロール!
前々から食べたかったモンシュシュの堂島ロール 相方に銀座に行く用事が出来たので、急遽予約をして取りに行ってもらいました!
まわりはフワフワで生クリームがメチャウマです!
一気食い出来ちゃうぐらいにウマウマですが、我慢して半分明日の楽しみにすることにしました~(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-10-14 22:57

高麗 巾着田①

c0079492_0145336.jpg

今年も巾着田に行ってきました~。
[PR]
by la-chan | 2007-10-14 00:14

そういえば。

こないだのスーパードッグカーニバルで、
無料撮影会があったので初めてカメラマンに撮影してもらいました。
らぁさん全然じっとしてなかったのにちゃんと撮れててすごいな〜。
サスガぷろ!
てか、いきなりアクビするラァさんって…。
でもちゃんとカメラ目線w
c0079492_1241338.jpg

この日の写真はフォトノマでダウンロードできるみたいです。登録すれば…。
[PR]
by la-chan | 2007-10-12 12:41 | 今日のらぁさん