ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

丸福珈琲店 イオンモールむさし村山ミュー

c0079492_01694.jpg

c0079492_01661.jpg

武蔵村山の丸福珈琲店に行って来ました。
最近コンビニなどでも見かけるようになった丸福珈琲。レトロなイラストが素敵です。
かなり苦いけどお散歩疲れの回復にはぴったりでした。
内装も落ち着いていてまったりできます。
[PR]
by la-chan | 2007-11-26 00:01

エーグルドゥース 目白

c0079492_16554423.jpg

目白に行ったら是非行きたいと思っていたエーグルドゥース
キャラメルケークが人気のようだったので、買ってみたけどちょっと期待はずれ。
なんの感動もなくて…店員もかなり無愛想。
忙しいのは分かるけど、ニコリともしなくてなんか感じ悪かったし。
一緒に買ったマロンパイのほうが美味しかったかな。
やっぱりクリームたっぷりのケーキのほうが好きだ~!
[PR]
by la-chan | 2007-11-25 16:55

埋もれ

c0079492_21135.jpg

[PR]
by la-chan | 2007-11-22 02:01

ちひろ美術館

c0079492_0382230.jpg

家から歩いて5分ぐらいのところにいわさきちひろさんの美術館があります。
絵本や挿絵はもちろん、公共広告などの看板。
きっとどこかしらで見た事がある絵だと思います。
見ているとほんわかあったかい気持ちになれます。
c0079492_0382231.jpg

カフェも併設されているので、のんびり見る事ができます。
残念ながらわんこは入れません。
絵本の図書室などもあるので子供もたくさんいました。
ちなみに館長は黒柳徹子さんのようです。
[PR]
by la-chan | 2007-11-20 00:38 | 下井草・井荻

だいこんのハチミツ漬け

c0079492_18451981.jpg

ヨークマートで巨大な大根が激安だったので、だいこんのハチミツ漬けに挑戦。
扁桃腺とか喉が辛いときに飲むと良く効きます。わたしはね…。
ちっちゃいころに良く飲まされたような気がします。
[PR]
by la-chan | 2007-11-18 18:45

ビーフシチュ

c0079492_19243445.jpg

久しぶりにつくってみた!冬だな!
[PR]
by la-chan | 2007-11-17 19:24

鼻炎

むぅぎゃ〜!鼻炎でつら〜い!
c0079492_171422.jpg

電車に乗ったときと、会社に着いた時がいちばんつらい。
他人の香水とかかなりヤバい! どっかいい病院ないかな〜?
まだ11月なのに雑誌はもう1月号・・・。レイアウトリニューアルしなきゃなのに
ぜんぜんうかばな〜い(T_T)だる〜い。
[PR]
by la-chan | 2007-11-16 01:07

出社中

c0079492_1352742.jpg

今日はラァさんも出社してます。
ウロウロウロエウロ落ち着きません。わたしのかわりにみんなに愛嬌をふりまいてます。
[PR]
by la-chan | 2007-11-10 13:05

先日

c0079492_10485483.jpg

c0079492_10485542.jpg

お台場に行った時に、ブルが集会をしていました。飼い主は全員タトゥーをして同じイヌを連れていて、それが50組ぐらいいたのでかなりの迫力!
ちょうど撮影会中だったみたいで、みなさん上半身裸でした(≧ω≦)
[PR]
by la-chan | 2007-11-09 10:48

ネコじゃなくても丸くなる〜♪

c0079492_21515747.jpg

かなりちっちゃくまるまってます!
片手で持てちゃうぐらいです。
そのうち「ニャ−」って言ってくれないかな〜w
[PR]
by la-chan | 2007-11-06 21:51 | 今日のらぁさん