「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご褒美♪

c0079492_18585734.jpg

これと言って欲しいものはなかったんだけど、なんとなく買ってしまったDSライト。
前のがでかくて重かったのでちょー楽チン。これで西村京太郎とかヨガとか持ち歩けるのだ♪
早速ガルシアのステッカー貼ってみたらピッタリでなんだかうれし~(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2007-12-29 18:58

免許更新

c0079492_24349.jpg

都庁で免許更新してきた。
節電のためなのか、都庁の中は真っ暗だし、特別警戒とか言って殆んどのドアが閉鎖されてた。かなり意味のない建物。
帰りにポールバセットでジェラートとカプチーノで休憩。
何度来てもガラガラでまったりできて好き。
[PR]
by la-chan | 2007-12-29 02:04

イヤなのー!

c0079492_20471544.jpg

洋服だいっきらいです~。
[PR]
by la-chan | 2007-12-26 20:47 | 今日のらぁさん

メリィクリスマス

c0079492_045594.jpg

フィンランド大使になれるかな〜。
そしたらライコネンに会えるかもemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by la-chan | 2007-12-26 00:04 | 今日のらぁさん

らぁさんのクリスマス

c0079492_2352939.jpg

c0079492_2352830.jpg

仕事帰り、馬場のケンタッキーは外まで行列。コージーのケーキはほとんど売り切れ。
今日は生パスタで鮭のカルボナーラとトマトバジルのフィットチーネ。
ローストビーフのかわりにステーキサラダ。
レタスとトマトとアボカドのシーザー風サラダ。
ピーコックで買ったマリネの盛り合わせ。
デザートにベーグルベーグルのスティックチーズケーキに生クリームとあまおうをのせてみました。
ちょっとはクリスマスっぽくなったかな~。
[PR]
by la-chan | 2007-12-25 23:52 | 今日のらぁさん

らぁさんのイヴ

c0079492_22301550.jpg

金曜日に相方さんが買って来てくれたクリスマスケーキ、
帰ってくるまでに崩れてしまいましたが、おいしかったです。
今日はハニーアンドチャチャでドライカレーとワッフル〜♪
27日にシャンプーしてもらおうと思ったら予約でいっぱい。
今日ならあいてるってことで急遽、シャンプーしてもらいました。
帰りに、おウチの裏にある修道院でツリーが飾られていたので
見て来ました。年々派手になっていってます。
最近忙しくてどこにも行けなかったので、
やっと気分的にクリスマスっぽくなってきましたね。
[PR]
by la-chan | 2007-12-24 22:29 | 今日のらぁさん

イヌネコイヌ

c0079492_22141864.jpg

イヌ派?ネコ派?って良く聞かれるけど、どっちも好き。
この分類よく分からない。だってさ、どっちも好きなんだもん。
イヌとネコは全く別物でしょ。
仮にネコ派?ウサギ派?とかいうんでもおなじね。
クワガタ派?カブトムシ派?はちょっと変わってくるかもね。なんの根拠もないけど…。
イヌ派?クワガタ派?って聞かれたら迷わずイヌって答えるよ。
ちなみに手前から、ビブさんミュウさんシェルさんです。
[PR]
by la-chan | 2007-12-22 22:14

残り10日

c0079492_019583.jpg

今年も残り10日です。
毎年のことですが、この時期はららぁと遊ぶ時間がなくてこまります。
らぁさんもストレスが溜まりまくってクルクルクルクル回って大変。

しかしいつもながら、最初の目標をクリアできてないな〜なんて思います。
あと10日、できるだけのことはしたいと思います。
[PR]
by la-chan | 2007-12-21 00:19 | 今日のらぁさん

いろいろとかんがえる

カタカナの墓碑
[PR]
by la-chan | 2007-12-19 13:13

爆睡

c0079492_22215162.jpg

2日間らぁさんと二人で爆睡しましたさ。
相方はゲームに夢中。
ゴハンは出前ピザ…と、ダラダラな暮らしをして
とりためたドラマとか見て号泣したり、
相方に暴力をふるってみたり、
叫んでみたりして気分転換しました。
いろいろ心配してメールくれた方々ありがとうございます。
なんとなく立ち直りました。
らぁさんは未だに爆睡中です。
[PR]
by la-chan | 2007-12-16 22:21 | 今日のらぁさん