ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ミューで首輪

c0079492_0260100.jpg

ホントはミューのジョーカーでラァさんのトリミングをしてもらおうと思ったんだけど、
予約でいっぱい…。
仕方なくお預かりしてもらって、映画を観て来ました。
スゥイニートッド。ジョニーデップとティムバートンの組み合わせがスキで
これは観るしかない!と行って来ました。
かなり血の印象が強いけど、キライじゃない映画でした。
後ろに座ってた人は帰り際にポツリと「みなきゃ良かった…」だそうです。
かなりはっきりと好き嫌いが分かれる感じの映画でした。

ラァさんお迎えに行って、首輪とリードを購入。
前から欲しかったブルーのリード♪
ラァさんは女の子なのに、ピンクとかかわいらしい色があまり似合いません。
かなりきれいめのブルーです。ちょっと理想の色とはちがったけど
これはこれでスキな色です。
これでますます「おとこのこですか〜?」という質問が多くなるはずです(笑)
[PR]
by la-chan | 2008-01-24 18:25 | ワンコぐっず

ミューでタカタカ♪アイス

c0079492_012425.jpg

c0079492_0124437.jpg

武蔵村山ミューのコールドストーンクリーマリーでアイス〜♪
タカタカ♪何やら楽しげに唄いながらまぜまぜしてくれます。
いつもはスゴく並んでるのに寒いからか三分ぐらいで買えました。
ウマっ!!!
[PR]
by la-chan | 2008-01-24 17:12 | その他

まい泉 荻窪

c0079492_13111970.jpg

このところ、荻窪でごはんを食べることが増えている。
まい泉と言えばカツサンド〜!って思ってたけど、定食もスゴクやわらかくて美味しい。
今日はタレっぽいごはんが食べたかったのでカツ重にしてみた。やっぱりうまい〜(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2008-01-24 13:11

腕のなかから

c0079492_23475694.jpg

c0079492_2347563.jpg

相方にだっこされて銀紙ごしにこちらを見ているラァさんが憎い…。
このたぬきめっ!
[PR]
by la-chan | 2008-01-23 23:47 | 今日のらぁさん

HARBS

c0079492_233450.jpg

c0079492_2325929.jpg

誕生日にケーキらしいケーキを食べてなかったので、
久しぶりにHARBSのケーキ♪
イチゴのタルトとバナナのタルト。
イチゴもバナナもいっぱい入っててどっちもうま〜。
[PR]
by la-chan | 2008-01-23 23:02 | 新宿

雪降ってます

c0079492_13193326.jpg

雪ひさしぶりに見た。
午後にはやみそうな雰囲気。
つもらなそーだな。
[PR]
by la-chan | 2008-01-23 13:19 | 高田馬場

りんごと格闘

c0079492_1425588.jpg

c0079492_1425683.jpg

ラァさんはなんでもたべます。
今日はリンゴに夢中!すんごい激しい表情で、シャリシャリ言わせてかじりついてます。
[PR]
by la-chan | 2008-01-20 14:02

いろいろとかんがえる。

ストップロッカショ.jp
マイミクの日記で気になったので。
思う事ある方協力お願いします。
のりのお兄様は青森にいるので心配です。
[PR]
by la-chan | 2008-01-18 22:32 | その他

これといってなにもなく・・・。

c0079492_18135833.jpg

平凡な日々を送っています。
引っ越しする予定なので毎日物件さがしまくってます。
なので、先日のですが狭山湖に行った時の写真です。
人工湖なのでかなり整備されていてきれいでした。
なにより、電線が一本もなくて感動!
次回はぜひ凧上げしたいと思いました。

あぁ、らぁさんくちばし長いわね〜。ちわわなのにねぇ・・・(笑)
[PR]
by la-chan | 2008-01-16 18:13 | 今日のらぁさん

今年も

c0079492_23192417.jpg

今年もクリスピークリームドーナツ。
ちょうど去年の今頃も食べてました。
なんどか食べてるけど、まだ自分で買ったこといちどもないな~。
新宿も有楽町もいまだにすごい行列です。川口の平日はならんでないみたいですが、やっぱり甘すぎる~!
[PR]
by la-chan | 2008-01-13 23:19