「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コアレム・エル

c0079492_1164521.jpg

久しぶりにモニターに当選しました。
コアレム・エルという、女性のためのサプリだそうです。
つらい生理痛が和らいだり、イライラ緩和などです。
痛いとかの前に来ないのでね…。
生理不順にも効果があるみたいなので、
今日から始めてみようと思います。
[PR]
by la-chan | 2008-02-26 01:16

かわいい顔して寝てますが…

c0079492_23205685.jpg

昨日の夜、ミスドでドーナツを買ってきて
残りを置いておいたんだけど、
朝起きてみると……Σ(゜□゜;)
中身がからっぽ!らぁさんやかしてくれましたよ…。
まるごと一個!
箱だからまさか開けないだろうと思ったのに、
甘かったです。食べ物のチカラはスゴイみたいです。
おなか壊さなくて良かった~。
[PR]
by la-chan | 2008-02-24 23:20

堂島ロール

c0079492_2131629.jpg

c0079492_21311092.jpg

前にも紹介した、モンシュシュの堂島ロール。
先日銀座に行った時にお友達が並んで買っておいてくれました〜w
お早めにお召し上がりくださいだったけど、
あえて、一日寝かせてみました(苦笑)
当日だとフアフア感が楽しめ、一日寝かせるとしっとりしっかりしたスポンジに変化〜。
生クリームはそのままで、またちがった味が楽しめました!
しっとりスポンジもおいしいですw
更に今回は全部食べたいのを我慢して、
薄く切って冷凍に挑戦! ケーキアイスのようになってくれるといいな〜。
[PR]
by la-chan | 2008-02-22 21:31 | 銀座

マナー

c0079492_2262343.jpg

申し訳ありませんが、
宣伝目的(内容が沿わない、故意にこちらへのリンクがない)と
感じさせるトラックバックはお断りします!

基本O型なので、細かい事は気にしないようにしているが、
今度ばかりは、いいかげんにしてくれ〜ってかんじで。
なんど削除してもしつこくトラックバックされて、もうイライラ!

お気に入りのブログの一獣三菜さんちのこの記事に私は深く共感しております。

きちんとした決まりはないかもしれないけど、
公開でやってるかぎり常識を持ってほしいものです。
[PR]
by la-chan | 2008-02-22 02:30

チョコチョコ〜♪

c0079492_0441740.jpg

おともだちのアメリカ土産にいただいたSee's CANDIESのチョコ〜♪
さっき貰ってきて、こんな時間なのに
我慢できずにパクッ!っといってしまいましたぁ。
あま〜いっ!止らなくなりそうなので写真に撮って、
後のおたのしみに・・・。明日の楽しみが増えましたw
[PR]
by la-chan | 2008-02-21 00:44

ごはんカフェ 銀座

c0079492_0505494.jpg

オトモダチに会いに銀座へ〜。
国際フォーラムの1Fにあるごはんカフェでごはん。
なんか病上がりの胃腸にはやさしくて良かったです。
23時までやってるのが意外でした!
[PR]
by la-chan | 2008-02-21 00:30 | 銀座

シーズンイン

c0079492_13391581.jpg

風邪でダウン3日目。
マーガリンをトイレに持って行ってしまうぐらい、アタマがボーっとしています。
そんな中、ふと枕に血がっ!鼻血か?と思っていたら、
らぁさんでした。やたら寝てるな〜と思ったら、シーズンインのようです。
らぁさんもダルダルなので2人で『り』の字になって寝ています。
[PR]
by la-chan | 2008-02-19 13:39 | 今日のらぁさん

あ〜。

アタマイタイし
ノドイタイし
カぜカモ〜。
ア〜ダルイわ〜。
[PR]
by la-chan | 2008-02-16 18:50

梅の花

c0079492_0564937.jpg

こないだ鎌倉お散歩したときに梅の花が咲いてました。
遠くて確認できなかったけど、メジロがピョコピョコいました。
[PR]
by la-chan | 2008-02-15 00:56

鶴岡八幡宮

c0079492_23583710.jpg

鎌倉の鶴岡八幡宮まで行ってきました。
初詣に行ってなかったので、旧正月ってことで(^-^)
おみくじひいたら『吉』でした、良くも無く悪くも無くってってかんじかな?
らぁさんの健康やらなにやらいっぱいお願いしてきました。

北鎌倉駅〜鶴岡八幡宮〜鎌倉とお散歩して来たんだけど、
めずらしくらぁさんはダッコをねだらず、テケテケ歩いてました。
今は爆睡中です。
[PR]
by la-chan | 2008-02-11 23:58