ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボス 高田馬場

c0079492_134684.jpg

久しぶりタイ料理ボスへ。
いつもの汁なし麺。
ヤキソバみたいな麺に甘いタレがからませてあります。
他のメニューは辛いのが多いけど、これは辛くないです。
夜メニューにはのってないから昼しか食べれないカモ?
[PR]
by la-chan | 2008-03-28 13:04

3/1 箱根旅行・追記

c0079492_20145552.jpg

2日目の朝からラリック美術館へ。
ガラス細工だったので、あまり興味ないかも…なんて思っていたら、
なかなか奥が深くて楽しめました。
だいぶ見入ってしまってお昼になってしまったので、
併設されているレストランでランチにしました。
お庭を見ながらカジュアルフレンチ。コーヒー飲み放題でまったりしてしまいました。
オリエント急行の車両でお茶を楽しめるところもありましたが、
予約制だったので断念。次は行ってみたいと思います。
[PR]
by la-chan | 2008-03-27 20:32 | 旅行

戸山公園 高田馬場

c0079492_13194829.jpg

c0079492_13194866.jpg

昼休みにちょっとお散歩。
戸山公園に行ってきました。
サクラがきれいに咲いてました。
花見日和です。
[PR]
by la-chan | 2008-03-27 13:19 | 高田馬場

井草森公園

朝通りかかったら、サクラが見頃でした。八分咲きこえたかな?
週末は満開かもしれませんね。
[PR]
by la-chan | 2008-03-27 10:57

ロクシタン

c0079492_22112381.jpg

池袋東武でロクシタンのシャンプーおためしセットと、保湿クリーム購入。
髪の毛が絡まりまくって大変で、いろいろ試してみてるけどなかなかいいのに出会えません。今度はどうかな~?
保湿クリームを髪の毛に使ってみたらかなりいい感じでした(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2008-03-23 22:11 | あたらしもの

アートフリーマーケット・イン・千倉

学生の頃に衝撃を受けたアーティスト、山口マオさんが実行委員をつとめる
アートフリーマーケット・イン・千倉が今年も開催されます。
アートはもちろん、大道芸や音楽演奏などお楽しみはいろいろです。
たま の ランニングのひと(笑)も出演されるそうです。
くわしくはココで確認してくださいね〜。

あるいみあこがれのマオさんに先日マイミク登録していただき、うれしいかぎりなのれすw
[PR]
by la-chan | 2008-03-16 00:59 | その他

F1開幕〜

いよいよF1GP開幕しましたね〜。
しかしいきなりのリタイア・・・。今年のライコネンはどうなんでしょ?
去年のような感動がまたあるといいですね。
ま、今日は予選だし。肝心なのは明日だしね〜。
[PR]
by la-chan | 2008-03-16 00:37 | F1

ホワイトデー

c0079492_2348996.jpg

c0079492_2348716.jpg

お返しに相方にもらったガトーショコラ。
UKAI河口湖オルゴール美術館にある、レストラン ル・リバージュのものだそうです。
らぁさんの顔よりも大きくてクルミとチョコがごろごろ入っていておいしー。
UKAI河口湖オルゴール美術館には冷暖房完備のワンコ一時預かり所みたいなのも
あるそうなのでワンコ連れでも安心です。
[PR]
by la-chan | 2008-03-15 23:48

なが~い

c0079492_2384965.jpg

なんかいじけてます
[PR]
by la-chan | 2008-03-11 23:08

はこねねこさん

箱根彫刻森美術館にいたねこさん。
c0079492_12231428.jpg

哀愁がっ!…。あるようなないような
[PR]
by la-chan | 2008-03-09 12:24