ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ネムイ…

c0079492_1362546.jpg

ラァさんと代わりたい…ずっと寝てたい…
[PR]
by la-chan | 2008-06-28 01:36

高野 新宿

c0079492_23313811.jpg

久しぶりに高野のショートケーキ♪
池袋西武と生クリームの味が違うと思うのはわたしだけ…?
[PR]
by la-chan | 2008-06-24 23:31

ロクシタンカフェ 池袋

c0079492_19402140.jpg

c0079492_1940212.jpg

オープンしたてのロクシタンカフェ。
たかーいけどのんびりできます。食物繊維たっぷりとれます・・・。
クッキー試食と言ってもらえますが、店員ちょこちょこやってくるし、
狭いのに店員多すぎです。。。
[PR]
by la-chan | 2008-06-22 19:40 | 池袋

ポールバセット

c0079492_19385513.jpg

いつの日かのポールバセット。
いつ行ってもすいててのんびりできるからうれしぃ・・・。
店員イケメンだしw
[PR]
by la-chan | 2008-06-22 19:38 | 新宿

谷中 猫町

c0079492_18415713.jpg

初めての谷中へ・・・。
日暮里で降りてテクテク歩いて、
私の好きな山口マオさんが作品展をしている猫町ギャラリーへ行ってきました。
途中の谷中霊園には、徳川慶喜などいろんな偉人さんのお墓がありました。
こんな都会のまん中に大樹がわさわさと茂って
のんびりできるところがあるなんて知りませんでした。
カメラ片手にお散歩してる人や、
旅行の外人さんなどでけっこうにぎわっていました。

10分ぐらいのんびり歩いてたどりついた猫町は
民家を改装して作られたのんびりしたギャラリーでした。
マオさん本人にも会えてとてもうれしかったです。
どうも人見知りなのであまり話せませんでしたが、
購入した、タイル画にサインしていただきウハウハで帰ってきました。

ランチは乱歩の斜向かいあたりにあった、フレール
というフレンチのお店で・・・。
気軽に入れるカンジで良かったです。
メインの鳥がさっぱりで美味しかったです。
お財布にもやさしいお値段で、谷中を満喫してきました。
[PR]
by la-chan | 2008-06-17 18:47 | その他

いつものお休み

c0079492_22294326.jpg

c0079492_2229446.jpg

今日はいつものハニーアンドチャチャで爪切り&ごはんをしてきました。
デリシャスランチ、豚角煮丼でしたw
c0079492_22294458.jpg

ごはんの後はいつもの井草森公園でほ〜げ〜っとサッカー見て来ました。
どっかの会社かなんかのお遊びサッカー・・・のんびりできます。
[PR]
by la-chan | 2008-06-14 22:29 | 今日のらぁさん

独占

c0079492_22495369.jpg

近頃のらぁさん。
ちょっと目をはなすと、ベットで寝ています。
しかも真ん中で…。
[PR]
by la-chan | 2008-06-11 22:49

ロクシタン

c0079492_2362973.jpg

最近アマアマな香りにひかれる・・・。
伊勢丹でシャンプーとトリートメントと香水を購入。
レモンキャンディーみたいな香りです。夏ですから〜w
[PR]
by la-chan | 2008-06-09 23:06 | 新宿

RADWIMPS成分解析機

RADWIMPS成分解析機

本名漢字でやってみたら…
71%は愛されたい気持ちで出来ています
12%は人が人のために流す涙で出来ています
9%はふたりごとで出来ています
5%は祈跡で出来ています
3%は最大公約数で出来ています


のりの99%はさみしい僕で出来ています
のりの1%は揶揄で出来ています

へへっ…どっちにしろさみしんぼだわw
[PR]
by la-chan | 2008-06-07 21:46

ココナッツ ウマウマ~♪

c0079492_22423068.jpg

ひさびさヒット♪ココナッツミルク〜。
タピオカいらないからゴキュゴキュ飲みたい!
ピーコックで購入。一気に2個食べます。ごはんですw
[PR]
by la-chan | 2008-06-06 22:42