「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お〜セプテンバ〜♪

c0079492_151247100.jpg

ずっと嫌な天気ばかりつづいていたけど、
やっと『俺色スカイ』唄いたくなるような青空!
夏とはちがった秋空がひろがりました。

c0079492_15124765.jpg

実家のパパから送られて来た写メ。
白い曼珠沙華が咲き出したそうです。
お〜セプテンバ〜♪
明日から9月だ〜!
[PR]
by la-chan | 2008-08-31 15:12 | RADWIMPS

MOMO

c0079492_12222680.jpg

今年初のモモ〜w
TAKANOの池袋西武限定みたいです。
まるごと一個の桃の真ん中に、スポンジと生クリームが入っています。
ケーキ食べたと言うよりは、フルーツ食べた〜!ってカンジです。
左のは、マンゴーレアチーズ。
どっちも甘さ控えめです。
[PR]
by la-chan | 2008-08-30 12:22 | 池袋

通販でフード

c0079492_16305316.jpg

初めて通販でドッグフードを買ってみた〜。
今あげてるアーテミス、なかなか安く売ってなくて・・・。
ちょっと探してみたら3キロで3620円。
いつもは1キロで1600円だから、お得かな?
あとは、いつもあげてるササミジャーキーとグリニーズ。
たまにはお魚も・・・と思って、湖のワカサギってのも買ってみた。
今回はe-petfoodで購入。
馬肉チップのサンプルなどももらっちゃいましたw
[PR]
by la-chan | 2008-08-29 16:30 | ワンコぐっず

アンナミラーズ 品川

c0079492_22523895.jpg

こないだ、13年ぶりぐらいに逢った友達と、
男子の憧れアンナミラーズに行って来ました。
ロリとかコスプレが普通になったいま、
アンミラの制服ってどうなのかな?って思ったけど
やっぱりきわどいにゃ〜w
でも、昔の方がかわいいコいっぱいいたような・・・。
[PR]
by la-chan | 2008-08-26 22:52 | その他

雨の日は憂鬱

c0079492_14314761.jpg

c0079492_14314833.jpg

雨の日は何もする気が起きない・・・。
こないだたのんだ水槽グッズが届いたのでいぢってみた。
エアレーションかなり理想なアワ具合に満足。
入れた瞬間から、コリたちが上がったり降りたりして遊んでくれた。
かなり強めのアワだけど、気に入ってくれたみたいでよかったw
[PR]
by la-chan | 2008-08-25 14:31 | パンダコリ水槽

おぉ〜っ

やっとのことでネット復活!
会社にいってた頃は、オウチのがつながんなくても
不便はなかったけど、いまつながんないとスゲー不便だ!
[PR]
by la-chan | 2008-08-23 19:24

朝のお散歩

c0079492_20301039.jpg

c0079492_20301087.jpg

どうも眠れなかったので、
早朝5時からお散歩に行って来ました。
5時台でも活動している人が結構いました。
やっぱり老人が多かったけど・・・
[PR]
by la-chan | 2008-08-23 06:30 | 今日のらぁさん

がんばった

c0079492_2110480.jpg

先日8年半つとめた会社を退職しました。
送別会をしてもらって、お花をもらいました。
久々プータローです。ヒッキーです(笑)
やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎなので、とりあえずお掃除からスタートですo(^-^)o
[PR]
by la-chan | 2008-08-22 21:10

ムジカにラッド

c0079492_13213655.jpg

ムジカの裏表紙にラッドが載ってたので、即買い〜V(^-^)V
こないだの沖縄ライヴのレポートが載ってました〜。
年内にはアルバム出そうなので待ち遠しいです☆
c0079492_13213622.jpg

てか、表紙がデトロイトメタルシティだから持ち歩くのちょっとハズカシィよ…
でもちょっと映画見たいんだよね(*´∇`*)
松雪さん出てるし。
1000円の日にでも見に行こうと思います。
[PR]
by la-chan | 2008-08-19 13:21 | RADWIMPS

シーズン中…

c0079492_17572364.jpg

こんな格好で失礼します。
らぁさんシーズン中で、あちこちに血痕 のこしてます(>_<)
今日は1日片付けしてたはずなのに、
まったく最初と変わらないのは何故…?
できるだけポイポイしてゴミ袋みっつも出たのに
ぜんぜんスペースが開かない…。
しかもMacがネットにつながらなくなったし(ρ_;)システムとか苦手なんに…(ρ_;)
[PR]
by la-chan | 2008-08-17 17:57