「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シアバターソープ ヴァーベナ

c0079492_20192752.jpg

ロクシタンのシアバターソープ ヴァーベナ ボディ用の石鹸です。
香料が入っているからか、洗い上がりしっとりではありませんが、
置いてあるだけで大好きなヴァーベナの香りが、バスルーム中に漂っています。
[PR]
by la-chan | 2008-09-30 20:19 | その他

いいな〜住みた〜い!

気持ちのいい集合住宅「MUJI VILLAGE」
無印大好きなわたくし。
機能的で、なにより何も考えないで買っても、
他の家具とかと違和感なくはまってくれるのが楽w
有楽町で何度かMUJIの家に入ったケド、
シンプルで使いやすそうな設計でした。
一戸建てはちょっとムリでも、マンションなら〜みたいに、
若年層にもウケるかも・・・?
出来上がりが楽しみです。
MUJI VILLAGEでも、津田沼かぁ・・・。
[PR]
by la-chan | 2008-09-30 18:40 | その他

つい、買ってしまった…

c0079492_1822332.jpgジャケ買いみたいなもんです。
目玉おやじから、戦う人間たちへ・・・
なんて言われたら買うしかないでしょ!

c0079492_1822313.jpg中はいたってふつうな・・・と言うか、
子供めぐすりみたいな〜。
愛用している“アイストレッチ”に入っている、
眼のコリをほぐす成分、
メデル硫酸ネオスチグミンというのがコレにも入ってます。
てか、目玉おやじの目薬って
やっぱ頭ぜんぶにつけるのかな〜?


c0079492_1822372.jpg目薬買うとだいたい付いてるこの袋って、
じっさい使ってる人っているんだろうか?
かなりいらないと思うけど・・・。
ちなみに商品名は、アスパライトロイヤルE

[PR]
by la-chan | 2008-09-27 18:02 | あたらしもの

近ごろこんなカンジ・・・

音速ライン ポラリスの涙
[PR]
by la-chan | 2008-09-27 01:41 | その他

扁桃腺が…

c0079492_17415737.jpg

腫れて喉がイタイ…
明日おやしらず抜きに行くまでに治るだろうか…
と、思いつつ新しい水槽を立ち上げてみた。
25センチで底面濾過。
ソイルにしたから、草でも育てようかな~。
[PR]
by la-chan | 2008-09-25 17:41

あたらしぃ子

c0079492_1341316.jpg

久しぶりに新しい子を連れてきました~。
ハロウィンバージョンのコービーコービー。
[PR]
by la-chan | 2008-09-23 13:41

芽がでた~♪

c0079492_10485529.jpg

一昨日まいたミックスレタスと水菜の芽がでた~♪
[PR]
by la-chan | 2008-09-23 10:48

偶然の音楽 世田谷パブリックシアター

9月17日、世田谷パブリックシアターで『偶然の音楽』を見て来ました。
中村トオル×田中圭 もちろんお目当ては圭くんですw
かなり端っこな席だったけど、5列目だったので裸眼でも良く見えました。
ちなみに視力はだいたい1.2ぐらいです(笑)
今回の偶然の音楽は再演で、前回は小栗旬くんが同じ役を演じたそうです。
ストーリーとか全然調べずに観に行ったけど、かなり惹き込まれるストーリーで、
あそこはどうなっているんだろう?え?そうなの?え?どうなったの?
ってカンジで、ラストは個々の感性というか・・・。想像力というか・・・。
それぞれが感じるままに・・・。無力感??? みたいな。
まぁ、こそばゆいカンジのラストが狙い
みたいなことを演出の白井さんは言っていたので。
ウマく策略にはまったわたくしです。

もちろん、この日はポストトークがあったから行ったワケで、
開演前に配られていた質問用紙に記入しそれに沿ってトークが進められました。
休憩後に出て来た圭くん。
Tシャツに捲った黒いジャージで超ラフなスタイルで、かなりリラック〜スw
稽古中も履いていたというクロックスの黄色いサンダルが、
アヒルちゃんみたいで可愛かった〜w
サンダルというか、圭くん自身がアヒルに見えてしまって仕方なかったw
選ばれた質問が悪かったのか、舞台に対する質問の答えが
ほとんど同じにしか答えられないような質問ばかりで、
ちょっと可愛そうだったかな。
質問に答えた後、不安げに両隣の二人に助けを求めたり、確認したりする姿が
これまたカワイすぎ! 
中村トオル×田中圭の凸凹コンビ。 
舞台の役柄と同様、かなりいいカンジにはまっていました。

「オリンピックで絶対に金メダルをとる自信がある種目は?」という質問に、
「ジョーバ」と答えていた圭くんw かわい〜
中村トオルさんの「槍投げ」には、かなり笑わされましたw
15分の予定だったトークは、30分もやっていて、
蕩けそうなぐらい、かなり圭くんを満喫しちゃいましたw

当分、幸せな日々を送れそうですw
[PR]
by la-chan | 2008-09-21 20:44 | その他

開いてみた

c0079492_18224681.jpg

雨だし、出るの億劫だしってことで冷凍庫をお掃除。
チンする生活も飽きて来たので、たまには自炊を・・・
と、思って前にかぁさまが送ってくれたメヒカリちゃんを開いてみたw
c0079492_18224649.jpg

もとは、こんな子です。
サイズ的に10センチ弱しかないので開くのちょっとめんどい・・・。
スーパーで迷わず開いてあるのを買っていた昨今。無職なので仕方ない!
まぁ、メヒカリちゃんって基本的に開いたりしないけどね(笑)
[PR]
by la-chan | 2008-09-19 18:22

どっちもスキです…

c0079492_14131822.jpg

あぁ・・・。雨が降っていると憂鬱・・・。

らぁさんのゴハン。基本的にはアーテミスをあげてるけど、
たまに違うのをあげてみたりします。
今回はビルジャック。臭いが強いので、食い付きはかなり良いです。
ただ、ンコタンの臭いがキツくなるのがちょっとね・・・。
[PR]
by la-chan | 2008-09-19 14:13 | ワンコぐっず