ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ネムレニャイ…

デパスとマイスリー飲んで、寝たのにねむれにゃ~い
クスリ飲むと朝起きてもどよ~ん…そんなんだから一日中ゴロゴロすごしちゃうんだろーな
ずっとラァたんと(*´ -`)(´ε`*)chu チュッチュしながらゴロゴロまた~りしてたいw
[PR]
by la-chan | 2008-10-30 03:02

くは~っ

c0079492_110226.jpg
はぅ〜。つかれたあ。
ティプのサウナにいつもの1.5倍入ったら
さすがにカラっカラになった〜
そしてカサッカサッになった〜
[PR]
by la-chan | 2008-10-29 01:10 | 今日のらぁさん

圭くんのお花

c0079492_0501918.jpg

生田斗真くんの舞台、グリースを見に行ったお友達が
圭くんからお花来てたよ〜って、写メを送ってくれた。
なんかシンプル。 圭くんからお花貰ってみた〜いw
[PR]
by la-chan | 2008-10-29 00:50

そおいえばトリミングって

c0079492_22531417.jpg
c0079492_22531423.jpg左がトリミング後〜 右がトリミングまえ〜。
ってあんま分かんないだろうけど、
よーく見ると、お口の周りだったり、
ぼさぼさだったおててがまるくなってたり、
細かーいお仕事ですよね。
[PR]
by la-chan | 2008-10-26 22:53

キノコきのこ

c0079492_17105691.jpg

ここ最近、お昼すぎないと起きれなかったのに、きょうは7時30分に目が覚めた。
曇っていてそんなに天気も良くなりそうもないので、朝のうちにラァさんとお散歩に行ってきた。
井荻商店街が60周年だそうで、いつもよりたくさん人がいた。
帰って冷蔵庫に大量に買いだめてあったキノコでパスタを作ってみた。
全粒粉のパスタで作ったらやたらと茶色かったので、水菜をのせてみた。全粒粉は味付けがむずかしい…。
[PR]
by la-chan | 2008-10-26 17:10

かぼちゃのシフォンケーキ

c0079492_2128628.jpg

久しぶりにハニーアンドチャチャへ、
らぁさんのトリミングに行って来ました〜。
待っている間におやつ〜。
ハロウィンが近いので、
本日のケーキは、かぼちゃのシフォンケーキでした♪

雨だったのでトリミング代も500円OFFになりました〜♪
[PR]
by la-chan | 2008-10-24 21:28 | 下井草・井荻

お散歩

c0079492_22173023.jpgいつもとちがうルートでお散歩してみた。
なんていうんだっけ? 生け花とかで使う
ススキみたいにほわほわしたやつ・・・。

c0079492_22173052.jpg






見えるかな? 枯れ葉の中に、
極悪なお顔をしたにゃんこが埋もれてました・・・カワイィw
[PR]
by la-chan | 2008-10-24 19:17

缶のスタバ

c0079492_23394392.jpg

マイミクさんが絶賛していたので買ってみたw
とりあえず左のを飲んでみたけど、甘くない。。。
ぜんぜん甘くない。 珈琲ってカンジ。ふつうだ。
量とかちょうどいいから気分によってはおいしく感じるかも。
前にハワイで買った缶のスタバは、
あまりにも甘すぎて牛乳で割って飲んだくらいなのに・・・
基本的にチルドカップ派、マウントレーニヤ ラブなのでね。
コンパナはまだ飲んでないよw 明日のおたのしみ(´▽`)
[PR]
by la-chan | 2008-10-23 23:39 | あたらしもの

HPのカスタマー役に立たず…

c0079492_14575628.jpg

どうにかがんばってビエラをモニターにできた。ピンは関係なかったみたいねw
アイコンひとつ3センチぐらいあるし〜おもしろ〜いw 操作しづら〜い。
ただ、データをひとつ抜きたかっただけなのに疲れた〜。
しかし、HPのカスタマーにはかなりたらいまわしにされた挙げ句に、
なにも解決しなかった。午前中に問い合わせてるのに答えが出るのが
夜になるなんて・・・。しかもなんとなく日本語が不自由な外人さん。。。
こっちが逆に説明しなきゃいけない始末。
あ〜疲れた疲れた〜。
[PR]
by la-chan | 2008-10-21 14:57

ハローdeわーく

c0079492_0423796.jpg
失業手当の認定ウケにハローワークに行って来た。
新宿のハローワークって高層ビルの23階にあるのね。
こんな家賃高そうな高層階にある必要あるのか?っていつも思う。
いま通っているベジフルマイスターも、住友ビルの37階。
夜の受講だから夜景が凄くキレイで、授業に集中できなかったりするw
なにか災害とか起きたら危険だけど、高い所で仕事してたらある意味かなりの優越感なんだろうな〜。
しかしハローワークめんどい。お金キツキツな人なんて電車代すら惜しいのに、なんでわざわざ主要な所まで行かなきゃ行けないんだろね? ヒッキーには優しくないw
今日は行ったついでに閲覧して相談してみたけど、なかなか良かった。
今までの仕事もいかしつつマイスターのほうに力を入れて働きたい。みたいなことを相談してみたら、いろいろ親身になってくれた。
いろんな仕事を知っているだけあって、それならあ〜んなこともこ〜んなこともできるね〜っていろいろ一緒に考えてくれたり、とりあえずもぅちょっと休養しながら進めて行った方がいいねってカンジで、さっさと働け〜みたいなことは言われなかったよ(笑) 帰り際に「そんな夢があるなら、おじさん旗もって応援しちゃうよ〜」なんて言われたよw 意外に気づいてなかったけど自分の中で夢のカタチがなんとなく出来て来ているみたいで、自分のことながら良かったな〜って思えた。
あまりにも何もなさすぎて、らぁさんとのんきにほげ〜っと暮らしていたから、
このままとろけていってしまうのかと思ったけど、そうでもないみたい・・・w
[PR]
by la-chan | 2008-10-21 00:42