ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

野菜の便利帳

c0079492_14302422.jpg

一般的な野菜が、簡単にわかりやすく説明されていて便利〜w
お婆ちゃんの知恵袋てきな、「へ〜」ってことも書かれてておもしろい。
野菜に興味なくても雑学は増やせるかも〜
[PR]
by la-chan | 2008-11-26 14:30

しっぽ

c0079492_19192979.jpg

久しぶりに鯛焼き食べた~。
あんこは苦手なので、
マロンクリーム☆
やっぱり甘かった…
アンは尻尾まで入ってないほうがスキですo(^-^)o
どうせなら空っぽなのも売ってくれないかな~。
昔、新宿の韓国人街で売ってた
なんか重曹くさい鯛焼き知ってる人いないかな~
最近見かけないんだよね…
[PR]
by la-chan | 2008-11-25 19:19

しあわせのかおり

c0079492_19341276.jpg

カルテが進まないのでちょいと休憩。
先日見て来た、圭くんが出演している映画、
しあわせのかおりに出てくるトマト卵炒め。
あの映画を見てるとすごく食べたくなります。
が、映画自体は眠くなります(笑)

一応、しあわせのかおりに出てくるレシピを参考にして
作ったんだけど、映画みたいにふわっとはできなかった・・・
[PR]
by la-chan | 2008-11-24 19:34

ヨウシュヤマゴボウ

c0079492_1855922.jpg

ゴボウってついてるけどゴボウとは全然違います。
ブドウでもありません。
毒なんだって〜知らなかった〜。
[PR]
by la-chan | 2008-11-23 18:04 | いわき

タンジュンにウレシイ・・・

DIR EN GREY ついに全米チャートに君臨
なんかむかし追っかけてた人が、おっきくなっていくのはタンジュンにうれしいものですw
キライになったから行かなくなったとかではなく自然と・・・。大人の事情というやつ(笑)
だから、いままで見て来たバンドとかいつでも心のどこかで応援しています。

中でもDirは、結成とかその前から見ているのですごくうれしい。
Shinyaくんも30超えたのかしら? いつまでもV系でがんばっていて欲しいです。

あ〜Shinyaくん大好きだったな〜。
てか、いつからDIR EN GREYって大文字になったんだ?
[PR]
by la-chan | 2008-11-22 22:09

無印の色えんぴつ~♪

c0079492_15243795.jpg

無印で見つけた色鉛筆、
かわいくてつい購入~。
36色いり~、グレー系の
微妙な色合いがあってウレシイ♪
ベジフルカルテ描くのに活躍中!
[PR]
by la-chan | 2008-11-22 15:24

SUGAR ROSEのシュークリーム

c0079492_2119652.jpg阿佐ヶ谷、SUGAR ROSEのシュークリーム♪
いたってふつう。だけどデカ〜イのw
バニラビーンズがいっぱい入った
カスタードクリーム。
はなまるマーケットの
おめざで紹介されたことがあるみたいw
[PR]
by la-chan | 2008-11-19 21:19

いい天気

c0079492_20551625.jpg今日はイイ天気だったぁ〜

落ち葉がいっぱいで、

らぁさんが歩くとザクザク〜

その音にビックリして

ピョンピョン跳ねてる、らぁさんw

c0079492_20562383.jpg








空はすごいキレイな蒼〜w

なんか東京ではないみたい・・・





c0079492_20565278.jpg









木々の間から見えた青空

雲が流れてくのが

すご〜く早かった。

井草森公園は

かな〜り臭ってますが

銀杏ゴロゴロです。

ちなみに茶碗蒸しにぎんなん

入ってなくても許せます。
[PR]
by la-chan | 2008-11-19 20:57 | 今日のらぁさん

圭くんに投票しよう!

おしゃれイズムの出演して欲しい人投稿があったので、
圭くんと他何人か書いて投稿してみた〜w
出演してくれるかな〜
てか、テレビの録画予約するのに
毎回、俳優名で検索して予約してるんだけど、
いつの間にか俳優リストからなくなってた〜007.gif
なんで〜?? 今まで田中健の前にあったじゃ〜ん002.gif
[PR]
by la-chan | 2008-11-16 12:26

爆睡中♪

c0079492_23235227.jpg

実家から帰ってきてから、
丸1日寝てます。
ごはんも食べずに爆睡してます。
相当おつかれのようです。
[PR]
by la-chan | 2008-11-14 23:23