「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

微妙な距離

c0079492_21484115.jpgお正月に実家に帰っていたときの写真。

田んぼの真ん中の道をとおって、

お散歩がてらの初詣♪

このふたりをつれて歩くと

なぜか、一定の距離を保って歩きます。

c0079492_21484146.jpg








付かず離れず・・・。

仲がいいのか悪いのか、、、

でも、ちゃんと並んで歩いてくれます。
[PR]
by la-chan | 2009-01-28 21:48 | 今日のらぁさん

やっと来た!

c0079492_2115563.jpgc0079492_21163868.jpg
暇なうちに、講座に通っていたジュニアベジタブルフルーツマイスターと、
ベジフルビューティーセルフアドバイザーの合格通知がやっときました!
この年になると暗記するのが大変で結構ギリギリでの合格でした。

新しい仕事のどこかで生かせたらいいけど、
覚えることが多くて忙しすぎなのでなかなか上手く伝えられない・・・
もうちょっと余裕がほしい・・・。
[PR]
by la-chan | 2009-01-25 21:19 | その他

プリン480グラム

c0079492_18585275.jpg
c0079492_18585247.jpg
ファミマで購入した
コイツと戦ってみたんだけど、
半分でギブ(ノ△T)
せめてカラメルくれ~(T_T)
[PR]
by la-chan | 2009-01-10 18:58

今更ながらに、あけましておめでと〜。

c0079492_23523450.jpg

昨年は前厄にもかかわらず、イロイロありすぎました。
今年は本厄なんですけど〜なんかあるのかな?
何事もなく無事にすごしたいものです。
借りたお金は速やかに返しましょ〜!
S倉さんみたいにしょぼい、偽善者全開の大人にはなりたくないので、
今年も精一杯ちょっとだけがんばりましょ〜!(笑)
無駄遣いはほどほどに・・・。
カラオケにいきましょー! 行ってくれないならwiiのカラオケのやつ買っちゃうから〜w

今年いちねん、みんなたのしく幸せにすごせますよーに!
[PR]
by la-chan | 2009-01-07 00:03

それなりに満喫してたょw


[PR]
by la-chan | 2009-01-06 23:29