ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

菜の花

c0079492_22233145.jpg

c0079492_2223323.jpg

井草森公園の菜の花~。

桜は下のほうだけちらほら咲き始めたよ~(*´∇`*)
[PR]
by la-chan | 2009-03-29 22:23

カフェ CIELOで

c0079492_2145670.jpg風邪の薬とその他諸々の薬をもらいに、
久しぶりに馬場に行って来ました。
せっかくなのでお茶でも飲んで・・・と思い、
ベンズカフェ、シエロ、ハル、フィールカフェ・・・
と悩んだ挙げ句に、パンが食べたいと思ったので
シエロに行きました。
いつも焼きたてのパンがならんでいます。
ピーカンナッツとメイプルのパンと、
チョコクロワッサンw うま〜。
それと、カプチーノ。
なんとなく前のコーヒーより味が落ちた気が・・・
ってか風邪で味覚が変になっていたのか・・・?
あいかわらず、勉強とパソコンとベビーカーはお断りでした(笑)
[PR]
by la-chan | 2009-03-16 21:45 | 高田馬場

風邪ひいたので

c0079492_21443720.jpg
久しぶりに風邪をひきました。。。
最近野菜食べてなかったからな〜と思い、
根菜の炊き合わせを作ってみた。
青森産の昆布から出汁をとって
大根、人参、蓮根、じゃがいも、椎茸、鶏肉・・・
そしてオウチにあった太丸牛蒡を
入れようと思っていたのにまんまと忘れました。
味付けしなくてもいいぐらいに、
良い出汁がでたので、申し訳程度に
お醤油をたらしてみました。
かなりやさしい味に仕上がったw
それと龍神梅の玄米おにぎり。
咳が止まらなくてしんどい。。。
[PR]
by la-chan | 2009-03-16 21:44 | おウチごはん