ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポタジエ 中目黒

c0079492_18121755.jpg先日、前から気になっていた野菜のスイーツのお店、ポタジエに行って来ました〜。
一番人気のショートケーキ、アボカドレアチーズ、店員さんおススメのアスパラのロールケーキ。
どれもちゃんとお野菜の味がしておいしぃ!
シュートケーキのトマトが、何もしてないのにお砂糖で煮たかのように甘かったです。
今回食べたのは3つともおいしくておススメです!
行ったのも平日の午後だったので、カフェもすいてたし並んでなくて良かったw

お店の詳細は、左下の方にあるので見てみてくださいな〜。
[PR]
by la-chan | 2009-04-28 18:12 | その他

久しぶりにオウチでごはん♪

c0079492_17561494.jpg毎日野菜見てるのに食べてないな〜っと思ってパスタ!
有機のパスタと全粒粉のパスタを半々に。
ズッキーニとパプリカとエリンギと豚肉。
軽く塩こしょうで相変わらず薄味です。
無農薬のズッキーニとパプリカってないのかな?

毎日新タマネギの試食を作ってつまんでるけど、
今時期のは水にさらさなくても甘くてオイシイ。
酢漬けにするとパリパリあっというまに5玉ぐらい食べれちゃうそうだよ。
血液サラサラにしたい人ゎお試しあれ〜。
[PR]
by la-chan | 2009-04-15 17:56 | おウチごはん

お疲れさまです

c0079492_12312189.jpg

c0079492_12312197.jpg

4月から異動になったので、最後の日に自由が丘の皆さんからお花をもらいました!
前の職場からもらったのよりも数段デカイお花です(笑)

店長いわく巣立っていく子供に思いを込めて、サクラだそうです。ありがたい…

蕾だったサクラも、2日で満開になりました~o(^-^)o

疲れてオウチに帰ると、かなり癒されます…
[PR]
by la-chan | 2009-04-04 12:31