ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハーブス

c0079492_0554956.jpg久しぶりにハーブスでケーキたべた〜w
イチゴが終らしく、メロンのケーキ!
あいかわらず生クリームたっぷりでうま〜いっ。
いつの日かホールで買ってとりあえず一人で
ホジホジしながら食べてみたいわぁ〜(笑)
[PR]
by la-chan | 2009-05-28 00:55 | 新宿

お散歩♪

こないだ井草森公園でお散歩してきました。
c0079492_2484588.jpg
どんどん暑くなって来るね。

c0079492_2484475.jpg
帰りにハニーアンドチャチャで爪切りして、
ケーキセット食べてきたよ!
c0079492_2484514.jpg

いっつも見上げてるラァさん、ウチじゃあパクパク食べるくせに、
外だとなぜかお水も飲みません・・・。
[PR]
by la-chan | 2009-05-19 02:48

チョコレート豆腐

c0079492_2444292.jpg

気になって気になって仕方がなかったので買ってしまった・・・
やっぱり・・・これはやめたほうがいい、、、
昔あった駄菓子のチューブに入ったチョコレートと
固めの豆腐を一緒に食べてるカンジです。
人それぞれ好みはバラバラですからね・・・
[PR]
by la-chan | 2009-05-19 02:44

MOMI&TOY'S

c0079492_23430100.jpg

モミアンドトイズのイチゴ生クリーム♪
スゥイーツの街自由が丘に通っていたのに、甘いもの食べてなかったような・・・
っつーことで、こないだシルシルミシルで紹介されていたので王道のクレープをいただきました。
ここの生クリームには海洋性コラーゲンが入っているらしい・・・。
食べてみてコラーゲンは感じられないけど(笑)、名前のとーり
とろけるクレープでした。生クリームがワタシゴノミでなかったのが残念。
[PR]
by la-chan | 2009-05-19 02:34

ガトーフェスタ ハラダ

c0079492_2171584.jpg

おやつに置いてあった、ガトーフェスタ ハラダのラスク〜w
5/10で終売のホワイトチョコも食べたよ〜w
どっちもシンプルだけどおいしぃ!こんどはプレミアム食べてみたいな。
でもいっつも並んでるな・・・。
[PR]
by la-chan | 2009-05-19 02:17

モシャモシャ

c0079492_110546.jpg

らぁさんの獣臭が強くなってきたので、
お風呂でシャンプーしたよ~!
ロクシタンで洗っていいにおいになりました~。
[PR]
by la-chan | 2009-05-13 01:10