ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガチャピン?ムック?

c0079492_1202728.jpg

いまだにどっちがどっちか分からない…

仕事先のオバチャンにもらいましたo(^-^)o

デニッシュっぽい生地の中にクリームがはいってます。
目玉はチョコ

もっとかわいいのに、なんか可愛く撮れなかった…
[PR]
by la-chan | 2010-02-25 01:20

ムチムチプリプリ♪

c0079492_1945523.jpg

お休みのたびに天気悪いね〜。
今日も洗濯もお散歩もできなかったよ。
らぁさんはあいかわらず寝てばかり・・・。
病気になる前よりも更に寝ています。
合宿疲れか?! んな分けないよな〜
ムチムチプリプリで1キロ近く増量して帰って来たもんなw
食欲すごいです! 胸のお肉もプリプリです♪
[PR]
by la-chan | 2010-02-16 19:45 | 今日のらぁさん

薬膳スープ

c0079492_19453999.jpg

こないだ、漢方に少しはまった時の材料を使って、久しぶりに作ってみた。
昔、カノウ姉妹ががちらっと言っていた材料にいろいろプラスして。
更にベジクックまで入れてみたら、微妙な味になった。
簡単にいうと、薬膳スープ(塩味)にコンソメスープをたしたカンジ。
だってベジクック入れたかったんだもーん。
ベジクック=野菜だし のようなものです。

まあ、この組み合わせはおススめしませんね。

ちなみに今日は、牛肉で豚汁みたいなのを作りました。
冬はスープ系とごはんで野菜いっぱい摂れるからラクチンだ〜。
おかず作んなくていいもんねw
[PR]
by la-chan | 2010-02-16 19:45 | おウチごはん

グランプラス

c0079492_22164630.jpg

近頃グランプラスのペカンナッツのチョコにはまり中。

ほぼ週イチで品川のエキュートで買ってるので、今年のバレンタインはグランプラスのブタのチョコにしてみた♪

白ブタかわいい〜(*´∇`*)ブヒブヒ
[PR]
by la-chan | 2010-02-14 22:16

ひさびさ馬場〜

c0079492_0213289.jpg

久しぶりに馬場に行ってきた〜

立春なのでハルでランチ〜(笑)
フラフラお散歩して、シエロでバニラババロア食べてまった〜り。
気がつけば外は真っ暗。

ちょっと行かないあいだにいろんなお店がふえてた〜!
[PR]
by la-chan | 2010-02-05 00:21

ローズにはまり中

c0079492_0142269.jpg

c0079492_0142391.jpg

c0079492_0142375.jpg

ビオリーブスのアロマウォーターにはまってから、いろんな薔薇の香りにはまってます。
花の香りがするのって苦手だったんだけど、ビオリーブスのアロマウォーターは、ユーカリだったりミントだったりがベースになってるから、スッキリしててイイカンジです。

薔薇の香りでさがすと、ピンクだったりゴージャスだったり、かわいいのが多いから気分もあがる〜(*´∇`*)

HAPPYbirthdayはいいにおいだし、いろいろ揃ってていいかも! なにより安い!

ハウスオブローゼのソープもかわいくて好き〜瑫

写メ撮ってないけど、なにより一番はまってるのはバブのローズガーデン♪
向井理くんがCMしてるからついつい買ってしまったのです♪
いろんな薔薇の香りが楽しめて良いです!
[PR]
by la-chan | 2010-02-05 00:14