ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パスタ!

c0079492_2233772.jpg

c0079492_2233797.jpg

寒くなってきたので、ほうれん草が美味しくなってきました。
挽き肉があったので、にんにくと炒めて豆乳でさっと煮て、ほうれん草を入れて塩胡椒♪
簡単ですo(^-^)o
パスタを固めに茹でるのと、ほうれん草は生かな?ぐらいのところで火を止めたほうが美味しくできます(*^o^*)

寒いですね〜
彼女はもぐってます…あいかわらず

あ! 玉ねぎ、今年は不作だったみたいで、お値段も高めですね。国産は在庫がなくなるかもしれないそうです…
近頃はアメリカ産の玉ねぎが出回ってるようです。農薬が気にならなければそれでも充分おいしいと思いますけどね(・ω・)ノ
[PR]
by la-chan | 2010-11-25 22:33

ぐてぇ〜ん。

c0079492_2153631.jpg

いつものことながら、わたしよりも偉そうにしているらぁさん・・・

きのうは圭くんの熱愛発覚で、大変でしたねw
あらあら・・・なんて、お母さんのような心境で見ていました。
かりなかわいいもんね〜w
なんか尻に敷かれてる映像が目に浮かぶのは私だけかしら?w

きょう早々に、圭くんのコメでちがいま〜す!って書いてあったけどね。

圭くんが出てるイタ〜リア〜ンなケイリンのCMでにんまりしてみたり、
向井くんが出てるクルマのCM見ながら、一緒に「ですよね〜」って言ってみたり、
そんな今日この頃ですw
[PR]
by la-chan | 2010-11-25 02:15 | 田中圭

c0079492_3114598.jpg

[PR]
by la-chan | 2010-11-24 03:11

犬を乗せてみました

c0079492_2321540.jpg

[PR]
by la-chan | 2010-11-18 23:02

イルカとつばめ

c0079492_05548100.jpg

c0079492_0554812.jpg品川のエプソンアクアスタジアムに行って来ました。
クラゲちゃんが見たくて行ったんだけど、残念ながらいませんでした。
初めて行ったけど、思ったよりも小さくて水槽も少なかった・・・
だけど、初めてイルカショーを見てカンドー♪ちょうど、いきものがかりとのコラボで音楽に合わせて飛び跳ねてる姿がすごく可愛かった☆

c0079492_0554829.jpg

c0079492_0554871.jpgそして季節限定の、サロマ牡蠣のオーブン焼きを食べに、つばめキッチンにいきました。
毎年の楽しみなのでウレシー。
牡蠣の開け方を毎回教えてもらうけど、結局、いつも店員さんに開けてもらってますw
いつもながら美味しいです〜☆

c0079492_0554831.jpg

グリルのメニューにはないオムライス♪
お肉ゴロゴロのチキンライスに、トロトロたまごでーす。

いつものことながら食べ過ぎ。

あとは映画鑑賞♪
エクリプス トワイライト♪
オオカミがカワイイんです☆
ハリーポッターには興味はないけど、
ファンタジー好きです☆
つづきがたのしみ〜w
[PR]
by la-chan | 2010-11-18 00:55 | その他