ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

爪きってお散歩

c0079492_0353332.jpg

c0079492_0353330.jpg

爪きり昨日だったのに、思いっきり今日だと勘違いしてたので、慌てて電話してなんとか切ってもらいました(*´∇`*)
爪削りも兼ねてお散歩。
井草森公園の桜はまだだね〜。
菜の花畑も今年は不作みたいです。
[PR]
by la-chan | 2012-03-26 00:35

まちがえて

c0079492_310561.jpg

早稲田大学。
暖かかったので
お昼のお散歩に行ったら、
歩きすぎちゃったみたいで、
目的地間違えた…。
[PR]
by la-chan | 2012-03-22 03:10

オウチで

c0079492_2019555.jpg

c0079492_20195577.jpg

たまに買う料理本。
蛍ピン使ってないとこが好きだったけど、これもいいかな。

理系の男子は料理にはまるんだろうな〜って感じさせる構成が好きです。

今日はオウチで和食なごはんにしました(^-^)V
[PR]
by la-chan | 2012-03-20 20:19

博多道場

毎週恒例の火曜日
今回は焼き鳥が食べたくて
検索しておいしそうなお店に。
c0079492_21533961.jpg

とりかわ と
c0079492_21533927.jpg

肉巻きおむすび?みたいなの が
おいしかったですw

あんまり時間もなかったのでこれだけ。

お通しのキャベツだけでも、満腹ですにゃ。
[PR]
by la-chan | 2012-03-15 21:53 | 高田馬場

らぁさんのごはん

c0079492_0293541.jpg

らぁさんのごはんトレーを新調しました。
無印の子供用のお茶碗とお皿。脚がしっかりしてるので、転がったりしないみたいです。

最近ビルジャックのシニアに変えたら、いつも以上に極太のンコタンが回数も増えてモリモリでてます☆^(o≧▽゜)o快調なんだね!
[PR]
by la-chan | 2012-03-13 00:29