ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

ソイジョイ

c0079492_142596.jpg

週2ぐらいで、スポーツクラブに行ってるんだけどほとんどサウナ目当て。
あんまり運動好きじゃないし…。球技なら好きなんだけどね。
そこでもらいましたSOYJOY。みのもんたのアレです。
前から気になってはいたんだけど、買ってまでは…ってかんじで。
タダでもらっちゃいました!まだ食べてないけどね。
[PR]
# by la-chan | 2006-07-28 01:42 | スポーツクラブ

おべんと~♪

c0079492_239659.jpg

きょうのお昼は久しぶりにおべんとなのです!
メニューは、鶏肉のハーブ焼き、青しそ入り玉子焼き、ほうれん草のゴマ和え、ミニトマトでっす!
微妙にヘルスィ~(?_?)
[PR]
# by la-chan | 2006-07-26 23:09

こんな時間に…

こんな時間に羽アリに襲撃されました(T_T)
らぁさんが一生懸命に回収してくれてます。がんばれ〜(^_^)/
ってかさ、ウチ鉄筋コンクリート造なのになんで〜?
前のお家とかから飛んで来てるっぽい。白アリに侵されてるんだ〜きっと…。
[PR]
# by la-chan | 2006-07-26 02:25

スポロン

c0079492_1243378.jpg

ちっちゃいころ良く飲んでいたスポロン。東北限定なのか、
周りの関東人に聞いても誰も知っている人はいなかったよ〜(T_T)
昔は円錐型のが4つつながっていて、
赤い三角帽をかぶった小人が描かれていたはず。ストローつきで。
今のはかなり現代ちっくです。
味は変わってなかった〜。ファイブミニみたいな味なんだよね〜。
なかなか理解してもらえないたとえだけど(笑)
[PR]
# by la-chan | 2006-07-26 01:24

情けな〜い…

c0079492_144430.jpg

らぁさんったら、リラックス爆睡モードだとこーんなんにオマタ全開しちゃうんです。
でも聞く所によると知り合いの方のおウチのコーギー♂も、おんなじ格好で寝てるそうです。なので一安心なのですが、やっぱりなさけな〜いよね。女の子なのにぃ〜…。
[PR]
# by la-chan | 2006-07-26 01:04 | 今日のらぁさん

か、買いすぎた…(-"-;)

c0079492_21122252.jpg

久々のミスド!
きょうはにんじんやで満腹ランチだったので、あんまりお腹減らなくて〜。で、とりあえず軽いものでも〜って思ったんだけど…。
またやってしまった!1個だけ買って出てくる〜ってのができない性格で、相方の分もぉなんて思いながら注文してたら、ついつい買いすぎちゃったよ(-"-;)しかもチョコのばぁ〜っかり!
ポンデリングの食感がたまらなかぁ〜(〇´∇`〇)
[PR]
# by la-chan | 2006-07-24 21:12 | 高田馬場

謎~?

c0079492_1542982.jpg

c0079492_1543080.jpg

c0079492_1543073.jpg

かなり夜型テレビっこなので、曜日に関係なく、遅くまでテレビ見てます。
でね、謎なんだけど、近頃の“ピーーーっ”の画面はなぜか動いている。しかも結構早い横スクロール。たまに上下に動いてたりもするの。なんでだろ~?何故に(?_?)何のためにーー?
[PR]
# by la-chan | 2006-07-24 01:54

ネギトロおにぎり

c0079492_23573088.jpg

久しぶりにコンビニおにぎり~。
お寿司のネギトロ巻きみたいなのを予想してたんだけど、なんか違う…(-"-;)
マグロっぽくないの…。
素直にネギトロ巻き買えば良かったよ~。
ちなみにファミリーマートです!
[PR]
# by la-chan | 2006-07-22 23:57

ブログ〜

c0079492_1121891.jpg

最近、ブログとかネットとかしてると、パソとあたしのあいだにムリヤリ入ってきてジャマをするラァさん。
一日中ゲージの中にいるんだから、一緒にいる時ぐらい遊んであげなきゃね〜♪
[PR]
# by la-chan | 2006-07-20 01:12 | 今日のらぁさん

パブロン

c0079492_0442292.jpg

今日は具合いがわるい〜( p_q)エ-ン
あたまがイタイときノドがイタイとき、ダルイとき、なんでもかんでもパブロンです!
気休めカモだけどね〜。
[PR]
# by la-chan | 2006-07-19 00:44 | 今日のらぁさん

自炊

c0079492_0323494.jpg

ちょ〜ねぼすけなのでお休みの日はたいてい、朝昼兼用です。
久しぶりのパスタ!バジルのパスタと、野菜イロイロの千切りサラダに最近お気に入りのじょじょえんサラダのドレッシング〜♪
ちょっとさみしかったので、ウインナーを添えてみました(*´∇`*)
[PR]
# by la-chan | 2006-07-17 18:32

かなちょろ

c0079492_20402685.jpg

日本ヤモリ!
毎年夏になるとウチのベランダにやってくる、カナチョロ。ちっちゃいころからカナチョロって呼んでたんだけど、このとしになって初めて正式名称を知ることになりました(*´∇`*)
[PR]
# by la-chan | 2006-07-15 20:40

らぁさん誕生日〜♪

c0079492_16425995.jpg

c0079492_1643099.jpg

7月15日はラァさんの5回目のお誕生日でした。
ケーキとスティックサラダと牛乳とウェットタイプのフードでお祝い〜♪
ケーキは、チンしただけだけど手作りなり(*´∇`*)
何故か野菜大好きッコのラァさん。肉食獣のハズなのに…。
ミルクはふんぱつして特濃4.4〜!
完食して食べすぎのため、当分動けませんでした(^_^;)
[PR]
# by la-chan | 2006-07-15 16:42 | 今日のらぁさん

らせん屋

ウチの周りは食べ物屋さんがとても少ない。特に日曜日のゴハンは困りものです。
今日は、どっちの料理ショーの街の巨匠に出ていて前から気になっていた、らせん屋さんへ。
いろいろ迷ったけど、◆新鮮野菜のグリーンサラダ◆アンティパストの盛り合わせ(5品)◆南欧風子羊のハンバーグ◆オープンオムライス をいただきました。
お目当ては、子羊のハンバーグ!バジルとトマトのソースがちょっと癖のあるヒツジちゃんとピッタリマッチしていて、とてもおいしかったです!値段のわりにはボリュームもなかなかで満足でした。
オープンオムライスはお店の名物料理だそうです。
お店はちょっとおしゃれ〜な洋食屋さんって感じで、アットホームな感じでした。
パスタもあったけど今回はがまんしたので、次回挑戦したいと思います。
[PR]
# by la-chan | 2006-07-15 11:12 | 下井草・井荻

あつ〜い

毎日じめじめ暑すぎ!
c0079492_0305692.jpg

[PR]
# by la-chan | 2006-07-15 00:31 | 今日のらぁさん