人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ららぁ80.

lachan.exblog.jp

美容室♪

美容室♪_c0079492_1711655.jpg

美容室♪_c0079492_1711636.jpg

年末は混んでて予約が取りにくいので、早めにトリミングに行ってきたよ〜!
らぁさんは爪切りが大嫌いなので、いつもは苦戦しているのに、今日はすんなりシッポまでふっていたようです(*´∇`*)トリマーさんがカワイコちゃんだったからかな〜(笑)
※ラァさんは女の子です。
今日は井荻にあるハニーアンドチャチャ。女優の田中美奈子さんがオーナーのお店です。
カフェも併設されているので、シャンプーの間お茶して待ってました。注文したのはワッフルとブレンドコーヒー。
ヨーキーのオフ会だったらしく、5、6匹のチビチャンだちが来ていてにぎやかでした。
ラァさん、クリスマスバージョンになって完成〜!でも嫌なんだよね、あたまに付いてるのが…(*≧m≦*)
by la-chan | 2006-12-10 17:11 | 下井草・井荻
<< 狂犬病じゃないyo! 秋も終わりましたね… >>